※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凸凹
家族・旦那

はー、もう旦那のこと信じられない。去年の3月、私が流産してしまって、…

はー、もう旦那のこと信じられない。

去年の3月、私が流産してしまって、そろそろ手術日って時に、共通の女友達と内緒で二人で飲みに。(どっちが誘ったかは分かりません)飲みに行ったお店は旦那の男友達がやってるとこ。その時その女友達は妊娠中で、その子の旦那も後から合流したらしい。何か怪しいとおもって、誰と飲んだのーと聞いたら女友達と行ったこと白状しました。

私的には時期的にも不安定だったし、行ってほしくなかった。その子もその子だし。。。と旦那にいうと、お前の体調の話とかしてたとか言って。本当腹立ちました。そんなことされてもありがた迷惑だし、それからその子とは疎遠になりました。去年の8月にその子の披露宴に夫婦で招待されてましたが、私は行きませんでした。
もうお前が嫌がることはしないと言ってた旦那。。


昨日、その女の子とあと1人の男友達とまた飲んでやがる👹

男友達が悩んでいるみたいだからー。誰が来るか分からんけど、行ってくるーみたいな話を前日にしていた旦那。絶対知ってたよね、その女の子が来ること💢
馬鹿馬鹿しくて娘連れて実家にきました。

ちょいちょいいらん内緒作っていく旦那に1番腹立つけど、その女の子もなに考えてるのか。以前は友達だったけど、こっちの気持ちも考えずになんなのー


もう腹立って仕方ありません。

バレる嘘は一生つくな、と日頃から言ってるし、嘘つかれることを1番私が嫌なの知ってるのに。
あきれて、あなた達二人が結婚すれば良かったなーと思います。

身重だし、なんだか私疲れましたーーーー

コメント

ゆきみ大福

なんで、男ってつく必要のない、嘘つくんですかねー。
信用失うのに。
信用失うことより、価値のあるものだったんですかね…

  • 凸凹

    凸凹


    本当どうでもいい嘘。
    正直に「◯◯来るみたいだけど、顔出してきていい?」とか聞けないんかい。嘘がショボすぎて怒るのも疲れました

    • 6月14日
むむ

いつまでも友達友達とか言ってるのが信じられない〜
私嫌いなタイプだ〜
家庭1番に考えて欲しいですよね

  • 凸凹

    凸凹


    私がどんなに行くなと言っても、あの手この手で会っちゃうんだろうなー。

    自分は男友達がいる飲み会に私が行こうものなら「そんなに必要な飲み会なの。」とか小さいこと聞く癖にーーーーぃ

    考えれば考えるほど、くだらないー

    • 6月14日
もちねこ

私の旦那も嘘つきます。
私も心配させたくないからとか😅
嘘つかれた方が心配ですけど笑
ちょうど昨日話し合ったところです。
そしたら全て吐きましたが、なんか男って、誰かのためとか言って結局は自分を守るためなんですよね〜
もう疲れますね💦

  • 凸凹

    凸凹


    それ分かります。お前の為にとかよく言うけど、ためになったこと一回もないし、嘘つかれる度に、冷めていく私。。

    snsとかで愛妻家アピールしてるとこも逆に腹立つし。
    小さい嘘つく人は大きな嘘も平気でつくだろうし、全然っ信用できません💢

    • 6月14日