※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後11日目で出血が増え、生理の終わりかけのような状態になりました。月曜日の検診前に救急で診てもらうべきでしょうか?

産後11日目で昨日まで普通に赤い出血がありました。
今日の昼間は生理の終わりかけのような
おりものに血が混ざる程度だったのですが
さっきシャワーをし終わってから生理の血が出てきた感覚が
わかる時ってありますよね?
その時のように出た感覚もあり出血があきらかに増えました。

月曜日検診ですが、救急ででも行くべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

悪露ではないのでしょうか?😫

私も悪露終わりかけたかな〜って思ったら血の塊が結構でてきたりして焦りました😨‼️

お腹が痛いとか、他に異常がなかったので私は様子見てました!

  • ママリ

    ママリ

    悪露だとは思うのですが
    こんなに量が増えたり減ったりするのかなと気になってしまって😭

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も2人目がそんな感じでした!そして…すっごく怖くなりました😫💦なんかヤバいのかな、私ってめっちゃ検索しました!笑

    ママリで質問したら結構そういう方いましたよ☺️‼️

    同じような人がいると安心しますよね🥰

    • 6月14日
⁂

悪露だと思いますが止まったと思ったのにまた出てきたって事はよくありました!

今出血がどの程度か分からないんですが、大きな塊が出たりナプキン全体が血まみれになるぐらいなら連絡してって言われましたよ!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😣
    結構出てますが、様子を見ることにします!ありがとうございました!

    • 6月14日