※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぞれ
雑談・つぶやき

今度の日曜日に小学校からの友人の家に遊びに行くのだけど息子君(うちの…

今度の日曜日に小学校からの友人の家に遊びに行くのだけど息子君(うちの娘と3ヶ月違い)はいないらしい(´・ω・`)
月曜日に「なんか旦那が日曜日にBBQに行くのに〇〇も連れていくみたいで〇〇いないんだけど平気?(´・ω・`)」って連絡きて「大丈夫だよ!」って言ったけどちょっと寂しい😭
そして私の心が穢れてるのか
私の勝手な偏見と人様の旦那さんに失礼だけどBBQに旦那1人で息子君つれていくの?旦那さん実家のBBQなら納得だけど会社のだったら奥さんは行かないのに普通連れていくのかな?友達子供いるって知ってるのに・・・。
ほんっとに失礼だけどもし会社や友人とのBBQだったらイクメンアピールとしか思えないなって思っちゃった💦😅

コメント

私子供の頃、良く父の会社の人の家族とバーベキュー行ってました。
母はそういう集まり嫌いだからあまり来てなかったですけど。
うーん。ちょっと考えすぎですかね😅
それだとちゃんと子供見てるお父さん達が可哀想💦💦

• みぞれ

みぞれ

コメントありがとうございます😌
    もちろん私の偏見+考えすぎとは分かってるんです💦
    ただそう思ってしまったという呟きでした😅

• 6月14日