※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

旦那の事が嫌いという訳ではないのですが、旦那の臭いが生理的に無理な…

旦那の事が嫌いという訳ではないのですが、旦那の臭いが生理的に無理なんです。
洗濯も一緒にしてて同じ匂いのはずなんですが、体臭が無理なのかな?
でも、少し近くに来られると独特な臭いがして…
加齢臭とか汗の臭いでもないし、体臭だからどうにもならなくて
本人は分からないし言ったら傷つくだけだし、私が我慢するしかないですよね。
旦那の臭いが無理って方いますか?

コメント

遺伝子的に近いものがあると女性は生理的に受け付けないってなるそうですよ!よく女の子がお父さん臭い!って感じるのも、親子で遺伝子的に近いからなんだそうです。女性だけに組み込まれた能力らしいです😅

みーちゃんさんと旦那さんは遺伝子に共通点が多いのかもしれませんね。

• みーちゃん

みーちゃん

そーなんですね!初めて知りました‼︎
    まぁ日常生活に支障はないので我慢します!笑

• 6月14日
ままり

結婚する前は大好きな匂いだったはずなのに子供産んでから旦那のにおいがダメです🤣🤣(笑)
普通にクサイ無理(ヾノ・∀・`)って言ってます(笑)

• みーちゃん

みーちゃん

私は、子供産む前も匂い駄目かもって思ってたんですが、産んでから本当に無理になりました!
    旦那には言えてません😅

• 6月14日
初めてのママリ

妊娠すると旦那の体臭でゲロはきます(笑)

• みーちゃん

みーちゃん

それはキツイですね😭
    私もずっと近くに居るのは無理なので、それとなく遠くに移動してます!笑

• 6月14日
81

妊娠してつわりが始まると旦那の匂い無理でした!
隣にいるだけで吐きそうで、、、我慢できずに吐いてました😶