※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおる
妊活

久しぶりに仲良ししたけど、下腹部痛や眠気が気になる。期待が高まっている様子です。

気にしないようにしようと思ってるけどやっぱり気になる!今月は久しぶりにタイミングとれて仲良ししました。そう簡単に、しかも1回のタイミングでできたらホントすごいですが…期待してる自分がいます😭
一昨日くらいに一瞬下腹部に激痛が走り思わず座り込んだり今週は眠気と体のだるさがすごくて💦
期待が抑えられません😱笑

コメント

sir*ˊᵕˋ*

私も今月から人工授精にステップアップしたので、期待が鰻登りです😆🌈笑

  • かおる

    かおる

    鰻登り🤣✨ですね😆

    • 6月14日
なななん

私も1回しかタイミング取れてませんが排卵日の2日前に出来たので期待してます💦

  • かおる

    かおる

    私も2日前にタイミング取りました!早く赤ちゃん来ますように😭✨‼️ですね💦

    • 6月15日
  • なななん

    なななん

    2日前が一番良いというのを信じて待ちましょう👶💓✨

    • 6月15日