※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
家族・旦那

旦那あり得ないです。毎日妻と子を放っておいて夜中までスロット。育児…

旦那あり得ないです。

毎日妻と子を放っておいて夜中までスロット。
育児も家事も全く何もしないくせに、仕事してないんだから忙しいふりしないでよと暇人扱い。
私には最低限の生活費しかくれないくせに、自分はスロットやら友達と外食やら贅沢三昧。
両親と同居して、親の分の家事を全てやれ的なことを言われて、断ったらキレ出してずーっと会話なし。

イライラします。

コメント

ぱんぱーちぇ

あまりのクズっぷりに引きました。。すみません。
義理両親は何も言わないんですか?
実家のご両親に相談されてみてはいかがですか?

• プーさん

プーさん

やっぱり引きますよね😓
    義理両親もかなり変な人なので、何も言いません😣
    しかも旦那は自分の両親大好きなので、多分良い子ぶってます😨

実家の両親には相談してますが、離婚しちゃえば?と言ってます😅

• 6月14日
  • ぱんぱーちぇ

ぱんぱーちぇ

そんな人達と同居なんて10円ハゲできちゃいますよ😭
    いい子ぶってても夜中まで帰ってこなかったり、育児まったくやらないで飲みに出かける姿を見たりしたら気づきませんかね。嫁が苦労してても関係なーいって感じの義理両親ですか?

実家のご両親に頼れるのなら離婚、有りだと思います😓
    離婚しなくても実家に逃げちゃうとか。
    そんなストレスフルな生活、どこかでプーさんが行動を起こさないと終わらない気がします。
    たぶん旦那さんは親の自覚ないどころかまだまだ息子ちゃん気分なんじゃないですか。

• 6月14日
  • プーさん

プーさん

今はまだ同居してないので、旦那がそんなことしてるとは両親は知りません😞💦
    夏くらいから同居したいという話をされて断ったらキレ出しました😵
    でも基本は嫁が苦労してても全く関係ないと思います😓
    旦那も親にはなれてないですが、両親も親になれてないような人間なので😨

全部最低ですが、どこが一番引きました⁉️😨

• 6月15日
  • ぱんぱーちぇ

ぱんぱーちぇ

あ、失礼しました!

一番ですか!めっちゃ悩みますが、引くのは、同居して家政婦やれっていう発言→断って逆ギレですかね💧
    これはもう全てを表してると思いました。プーさんの人権無視してますよ。

自分はスロットする程暇なくせにプーさんを暇人扱いして本当に頭にきます。
    旦那さんの世話はする必要ないですよ。
    生活費だって必要最低限しか渡してないくせに、プーさんが自由に使えるお金を渡す甲斐性もないくせに、
    偉そうにするなって感じです。

• 6月15日
  • プーさん

プーさん

そうですよね😞💦
    私のこと何だと思ってるんですかね😨💦
    一番を決めるのが難しいくらい全部最低ですよね🤮🤮🤮
    難しい質問すみません😵

本当仰る通りです😱💦
    寝てる間にレシート除いたら、3万円も誰かに奢ってました😨
    誰かに奢るくらいなら、だったら子供に何か買ってあげろよって思います😞

• 6月15日
  • ぱんぱーちぇ

ぱんぱーちぇ

3万ですか!😨
    他人に奢ってないで妻を喜ばすとかすればいいのに💢
    お子さんにも何もないんですか…😥?
    それにしても3万って男友達に奢る額じゃないような💦合計ってことですかね?💦
    いらぬ心配までさせてしまったらごめんなさい🙇‍♀️

• 6月15日
  • プーさん

プーさん

たまーに私がしつこく言って、おもちゃを買うくらいです😱💦
    私には全ーくないです😡😡😡

合計で3万円でした🤯
    女関係は今までないので、そっち系はないかなーとは思ってますが、今の旦那じゃわかりませんよね😩
    浮気してたら逆に吹っ切れて離婚ができるかも知れないですけど😅

• 6月15日
  • ぱんぱーちぇ

ぱんぱーちぇ

子どもができてからクズ化したようですけどそれまではプレゼントとかあったってことですか😢

女でなければ、後輩に奢ったりしてるんですかね。男は見栄っ張りですから💧程度はありますけど。それか割り勘にして会計を旦那さんがしたからレシート持ってるだけという線も考えられなくはないですね🤔

モラハラやDVする夫はは妊娠や出産で妻が逃げられなくなってからが多いようですよ💧💧
    プーさんのところは生活費いくらか分からないのでなんとも言えませんが経済DVに近いものがあると思います😓

• 6月15日
  • プーさん

プーさん

結婚する前はお金がなかったので、プレゼントはなかったですが(笑)もうちょっと思いやりはあったような気がします😣💦
    誕生日とかはくれたりとか一緒に過ごしたりとかしてましたが、子供ができてからは大晦日すら遊びに行ってしまいました😵
    子供ができて初めての年越しだったのに😩

友達に奢ってるようです😨
    聞いてみたら、毎日3、4人分を毎日奢ってるみたいです😨😨😨
    もう金ヅル化されてる気がします🤯

やっぱりこれって経済DVになりますかね😣⁉️⁉️
    生活費は8万貰ってて、食費と日用品とベビー用品です😞
    でも、私の化粧品とかお小遣いもそこからなので結構足りません😩

• 6月16日
  • ぱんぱーちぇ

ぱんぱーちぇ

プレゼントの有無より気持ちですよね。思いやりも気遣いも何もないから不満が溜まって、散財するくせに私には無いってなるんですよな😓

後輩じゃなくて友達なんですね。。
    友達もまじクソ。妻子がいること知ってるだろうに💢
    金ヅル…そうだとしたら悲しいですね💧
    身近に、奢ったりして見栄、虚勢をはる人いるんですけど、
    旦那さんはそういうタイプですか??

私の旦那に食費、日用品、ベビー用品でざっといくらくらいかな?と聞いてみたら8〜10万くらいじゃん?と言っていました。お小遣いなんて残らないですね…😓😓

• 6月17日
  • プーさん

プーさん

本当その通りです😨💦
    思いやりが1ミリもないのです😵
    ぱんぱーちぇさんの旦那さんは、思いやりありますか⁉️😣

友達も本当クズです😞
    旦那はまさにそれです‼️
    見栄を張って、その奢った友達を見下しています😩
    そういう言動にも引きます😩

やっぱりそのくらい使いますよね😨
    たった今、旦那に『絶対8万って余ってるよね?余ってても足りないって言い張るだろうけど、もし離婚して俺以外の人と再婚したら8万も貰えないだろうし、絶対やっていけないと思うよ。だからもっと感謝して。』と言われました🙄
    うんと聞き流しましたが、ドン引きです🤯

• 6月18日
  • ぱんぱーちぇ

ぱんぱーちぇ

私の旦那は思いやりはある方だと思います。けど男特有の気の利かなさとかはあります😅
    家事育児はけっこうやりますけど、自分の日課やペースは崩そうとはしません。昨日から子どもか熱出してるんですけど、看病でいつもより大変でも筋トレ、ランニングはかかさないです💢やってくれるならそのくらい許しなよとか言われそうですが、私は夫婦は平等だし育児は2人の仕事だと思っているので納得いかないです💧
    プーさんの話聞いてたのに長くなりました💦

奢った友達を見下すってかなり意味不明です。。本当に友達なんでしょうか😅しかも偉ぶってるけど妻に満足に生活費渡してないクセに…

もう失礼ですけど、旦那さん本当にあり得ないです。
    貯金できてますか?それで貯金なかったら本当の馬鹿ですよ…。
    うんて聞き流しちゃうんですか💦
    私ならキレてます。。
    日用品、食費、ベビー用品のレシートぜーんぶとっといて、確認させたらどうですか??
    無駄があるかどうか、合計金額はいくらなのかを。

• 6月18日
  • プーさん

プーさん

すみません💦
    返信ではなくて、コメントしてしまいました😩💦

• 6月18日
  • ぱんぱーちぇ

ぱんぱーちぇ

大丈夫ですよ👌

子どもが朝夜は私にべったりなのもあります💧だからって旦那だけいつも通りはずるいというか、、何か出来ること探せと思ってしまいます(笑)

そんなに散財してたら貯金とか考えてなさそうと思いました😥
    借金は親ならまだしもキャッシングはよくないですね💧💧利息が心配💧
    借金あるのに生活を改めようとしないところがまたクズですね。
    借金して友達に奢ってるようなものだと気付いて…
    どの口が人を下の下だとか言ってんだか😰

いいんです!
    私、世にはびこる女房にばかり苦労を押し付ける男が嫌いなんです(笑)
    少しでも気晴らしになってくれたり、私の言ったことを参考にしてもらって上手くいってくれれば嬉しいです。
    本当は直接旦那さんの方に喝を入れたいです😠

• 6月18日
  • プーさん

プーさん

確かにそれは思います😱💦
    普通の旦那さんでも、そういう不満はあるんですね😳
    私はもう感覚が麻痺しているので、普通の家庭の旦那さんがどんな感じなのか全くわからなくて😂(笑)

てっきり貯金はしてるのかと思ってました😵💦
    私は旦那の収入も知らないので、何も管理してない私も悪いんですけどね😨💦
    キャッシングを返すために親からお金を借りたのですが、返し終わる前にまたスロットとかで使ってしまって、また足りなくなったようです🤯
    アホとしか言いようがありません😞

さすがにここまでクズだと、親にも言えず聞いてもらっているだけで、かなり気が楽になりました😆✨
    ありがとうございます😭

• 6月19日
  • ぱんぱーちぇ

ぱんぱーちぇ

えー!プーさんは何も悪くないですよ💦貯金したい(しなきゃいけない)から私が管理する!って言っても素直にお給料全額渡す旦那さんだとは思えません☹️

ここまではご両親には言えてないんですね。
    もし娘がこんな目にあったらと、考えるだけで胸が締めつけられます。。
    もし話したら心配かけちゃいますもんね。けど親からしたら許せないし話して欲しいかも。。
    いま娘の立場も親の立場も気持ちが分かるから辛いです😭😭

• 6月20日
  • プーさん

プーさん

絶対渡しませんね😨💦
    前にお小遣い制とか絶対に嫌だって言ってたので😭💦

今日も朝から、朝ごはん作ったらもっとマシな料理作ってって嫌がらせみたいな電話が来ました😵
    私的には抱っこしながらも、焼肉味の野菜炒めと目玉焼きと冷奴を出したのですが、味が濃いだの文句を言いながらほとんど残して、お金渡してるんだからマシな料理作れと😵
    そして帰ってきてからも、また有り難みが無さすぎるとグチグチ文句を言ってました😩
    これってモラハラじゃないんですかね😨⁉️
    なんか苛立ちを通り越して悲しくなりました😣

親には半分くらいしか話せませんね😞💦
    やっぱり心配かけたくない気もありますし、ブチ切れそうですし😭
    なので、ぱんぱーちぇさんにたくさん聞いてもらっちゃっています😞
    ごめんなさい😨

• 6月20日
  • ぱんぱーちぇ

ぱんぱーちぇ

普通、お金の管理が向いてる方はどっちかを話し合って決めるものですけどね。お小遣い制が嫌だという理由だけで生活費以外は全部自分のお金って、自己中にもほどがあります😡
    家族のこと、息子さんの将来のこと、
    なーんにも考えてないですね。

なんですかそれ!ほんっと頭にくる!!あんたが渡してる金は食材のお金だけだ!って感じですね。買い物、献立の構想、調理、片付け、これらの労働に見合った金出してからほざけっての😡😡完全にモラハラです!
    "有り難みがなさすぎる"はこちらの台詞ですね。見事なブーメラン。

もうプーさんがかわいそすぎる。。
    ずっと我慢していくんですか??😭

話したらご両親はブチ切れるでしょうね。当然です。
    私でよければ好きなだけ愚痴ってください。

• 6月21日
  • プーさん

プーさん

遅くなり申し訳ありません😭

話し合いなんて全くなかったです😩
    自分が稼いで来たお金を私に管理されるのが嫌なんでしょうね😞💦
    昔付き合ってる時に喧嘩した際、お金目当てだろみたいに言われたことがあるので、私が彼のお金をネコババするとか思ってるんでしょうか😵💦
    家族のことなんて、何も考えてないのでこれから先が不安です😩

あれからも、ずーっと8万円稼ぐのは大変なんだよ?とかちょこちょこいってきます😨
    もう面倒臭いので相手にせず、スルーしてます😣

ずっと我慢して行く気はないので、とりあえず子供が幼稚園に入るまでは、子供の側にいたいので我慢しようかなと思ってます😭
    幼稚園に行って、自分も働けるようになったら別れも考えてます😞💦

本当にたくさん愚痴ってしまって、ごめんなさい😣

• 6月24日

嫁は家政婦じゃないんだから…
仮に義家族の家事を全部するならそれ相応の代償が欲しいですね。
お金だったり、物だったり、舐められてる感すごくて腹たちます。

私も義家族のと同居で家事全部をやって当たり前のように言われました。
なので、何一つしません。
要求しなかったら少しくらいやってやってもいいけど、見下されてる感じが腹立つので何があってもやらないです。
万が一の災害時に備えてある水や食料も義家族にはあげないつもりですw

• プーさん

プーさん

本当にその通りです😣💦
    私は義両親と結婚したわけじゃないのに、私がやる意味がりません😓
    自分が仕事してるから、専業主婦の私を完全に見下してる感じがします💦

何もやらなくて、旦那さんとかは何も言いませんか⁉️
    災害時の食料あげないつもりですに笑ってしまいました😂

• 6月14日

退会ユーザー

家政婦が欲しいならお給料ちょうだい。
    もしタダで働く家政婦が欲しいなら他を探して。
    と荷物をまとめてやったことがあります。
    それ以降考えを改めたようですw

• 6月15日
  • プーさん

プーさん

カッコいいですね😆✨
    やっぱそれくらい言わないとダメなんですね😵💦💦
    私も見習わないとです😞💦

• 6月15日

もはやなんでそんな男と結婚したんですか?って聞きたくなるレベルですね( ̄▽ ̄;)

• プーさん

プーさん

ですよね😅💦
    15年くらい付き合ってて、そんな人じゃなかったんですけど、結婚して子供ができたらクズになりました😵

• 6月14日

わたしなら即離婚です。

• プーさん

プーさん

やっぱりそうですよね😣💦
    でも、なかなか離婚する勇気もなくて😓

• 6月14日
rururu

育児と家事お疲れ様です。

奥さんの事、なんだと思ってるんですかね、、。
まず、暇人扱いがありえないです。
全然育児の様子を見ていないんだろうなと思いました。

そして、同居の事も、、誰の親ですか?って感じですよね、、。

凄い我慢されてて偉いです。

• プーさん

プーさん

ありがとうございます😣

本当にあり得ないです😵
    全く育児を手伝わないし、遊び歩いて家にいないから、全然大変がわからないようです😓💦
    私が大袈裟に大変大変!って言ってるんだと思っているみたいでイラつきます😞😞😞

旦那の両親と結婚したわけじゃないのに、当たり前のように家政婦扱いみたいな感じが本当にあり得ないです😱
    それを断ったら、選ぶ相手間違えたまで言われました😣
    最初から素直に家政婦をやってくれる相手を見つけたかったってことですよね😞

• 6月15日
その

大変申し訳ないですが、ご主人は最低だと思います。
私なら今までのことを箇条書きにして、これが続くならもう無理ですと伝え、家を出ます。
耐えることだけが子供のためになるとは思いませんし、強さ兌とも思いません。

• プーさん

プーさん

そうですよね😞
    このままでは、子供も可哀想ですよね😣💦

旦那は自分が悪いとは全く思ってないようなので、一度箇条書きにして話し合ってみようと思います😞

• 6月15日
プーさん

男性ってそういう所ありますよね😂💦
やっぱり育児は母親のものって考えがあるんですかね⁉️💦
でも、思いやりがあるだけ羨ましいです😵💦

私もなんで見下す相手と遊ぶのか意味不明なんです😞💦
でも、よくアイツらは下の下の人間だから。とか言っているので、本当に人間として最悪だなと思って聞いてます😨💦💦

貯金はあると思ってましたが、ないみたいです😱
結局支払いが足りないらしく、親に借りたりキャッシングしたりしてたみたいです😞
なんか嘘なんじゃないかと思うくらいのクズですよね😩
私には全く思いやりも感謝もないのに、よくそんなこと言えるなーって思いましたが、面倒臭いし話しても無駄なので聞き流してしまいました😩💦

お子さんが熱あるのに、私の話を長々と聞いてもらっちゃってすみません😣💦
なんかいっぱい愚痴ってしまいました😣😣😣