※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タコライス
妊娠・出産

最近家事をしていると動悸が激しく、お腹が大きくなる前に掃除したいけど、食後も動悸がひどい。臨月に入ったらもっとつらいかもしれないけど、我が子の成長の証に頑張ろう。

ここ最近 家事をしてるだけでも
動悸が凄いーーー(-。-;

もっと お腹大きくなる前に
掃除しておきたい所、沢山あるんだけどなぁ〜。

ご飯食べた後も 動悸凄いしー。

どうにもなりませんよね💦

臨月入ったらこれ以上なのかなー。
辛い〜(>_<)

でも 可愛い我が子の成長の証
がんばろー(=´∀`)人(´∀`=)

コメント

れれぴ☆

私も家事やってると動悸すごいです😩
片付けの時がとくに💦

最近はちょっと早く歩いただけでも息切れしちゃうほどです😂

  • タコライス

    タコライス

    わかります!
    買い物の時とか結構辛いですよね💦

    • 3月17日
  • れれぴ☆

    れれぴ☆

    買い物も辛いですね😅
    今は私のペースに合わせてくれてますが妊娠前は旦那が歩くの早くそれに合わせて普通に歩いてましたが、今じゃ まって〜って感じになると思います笑
    妊娠前は早歩きなんて全然大丈夫だったのにやはりこの時期になるともうしんどいですね笑

    • 3月17日
♡mrka♡

あたしも9ヶ月入って強烈な動悸と息切れで何もできなくなってしまって、掃除とか赤ちゃん迎え入れる準備もっと早くしとけばよかったと後悔…