※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

フライング検査で極薄い陽性が出た場合、旦那さんに伝えるタイミングについて相談しています。化学流産の可能性も考えています。高温13日目で複数回検査し、極薄いラインが出ています。

フライングのあと、極薄く陽性がでてたらどのタイミングで旦那さんに伝えますか?
化学流産とかもあり得る話だと思うのでどうしようかなぁ。。と
昨日高温13日目で複数試して差はありましたが極薄くラインがでて、今日も一回しましたが極薄くラインがでました。。

コメント

ちー

ハッキリとラインが出るまでは我慢します(>_<)

• 🔰

🔰

どれくらいでフライングしましたか??

• 6月14日
  • ちー

ちー

元々不順だったので、生理予定日超過してハッキリ出たときに伝えました!

生理予定日に生理予定日に使える妊娠検査薬で検査して陽性反応が出たら伝えるのもアリかなと思います(>_<)

• 6月14日
  • 🔰

🔰

いま、予定日から使える検査薬ってどこの薬局いってもないんですよね😣
    どこの薬局に売ってるんでしょうか😲

• 6月14日
  • ちー

ちー

株式会社アラクスのHPに販売してるところを探せるとこがあるので、そこで探してみてください(>_<)
    お近くに売ってるといいのですが。。

• 6月14日
  • ちー

ちー

行かれる前に電話で確認しても良いかも知れません!
    私は店頭に空箱があったので、それを持って薬剤師さんに声をかけました!

• 6月14日
  • 🔰

🔰

なに薬局か覚えてますか?

• 6月14日
  • ちー

ちー

杏林堂という薬局でした!

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

私は陽性でた時点で伝えました!

• 🔰

🔰

どれくらいで旦那さんに伝えましたか?

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日より2日後のフライングでその日に言いましたよ!

• 6月14日
うに(25)

両親などにはまだ伝えたくていいと思いますが
旦那さんなら言ってもいいんじゃないですか??何があるかわからないので一応伝えておく方がいいと思います🥺

• 🔰

🔰

まあ確かに。。
    両親ならまだしも、
    一番身近にいる旦那になら。。

• 6月14日
  • うに(25)

うに(25)

ちなみに私は妊娠反応が出てうっすらだったけどすぐに旦那に伝えましたよ!2週間後には流産してしまったんですけど伝えていたからこそ妊娠期間はすごい気を使ってくれましたよ!

• 6月14日
🔰

前も探してみて、
該当するとこにいってみたんですけど
売ってなくて、。
店頭にならんでない場合は薬剤師のいるところへ声をかけなきゃダメなんですかね?😅

るり

高温期9日目で幻線のような線出た時に言いました!視力悪い旦那は全く見えず、信用してませんでしたが😓

• 🔰

🔰

それから徐々に濃くなりました??
    うーん、。わたしの旦那もメガネかけてますが見えますかねぇ😲笑

• 6月14日
るり

毎日フライングしてましたが濃くなりました!うちの旦那は高温期10日目のフライングではっきり見えてましたよ😊 きっと見えると思います✨

• 🔰

🔰

10日目から見えるものなんですね😲
    はやい。。
    わたしも昨日、高温期13日目でドゥーテスト、pチェック、チェックワンを試しました笑
    ドゥーテストが一番るりさんと同じくらいのラインが出てましたがその他はうすかったので。。😱

• 6月14日