※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^o^*)
ココロ・悩み

つわりでつらい時と良い時が交互にあり、つわりの終着点が気になる。仕事もなく気持ちがネガティブになることも。乗り越えた経験を聞きたい。

愚痴というか弱音です😢
つわりのピークを過ぎて
調子のいい時は買い物行ったり
髪を切りに行ったり出来るようになりました。

でも調子の悪い時は
体の中を何かがぐるぐる回ってるような
気持ち悪さが続きます。

吐くことはなくなったけど
ゲップが止まらず、
勢い余って吐きそうになります。
前より食べれる様になったけど
まだまだ食べムラあります。

つわりの終着点てどこなんでしょう😹
調子の良い日があると
つわり終わったかも!ってなって
次の日調子悪いと気持ちが最悪です。笑

仕事もしてないから
気を張ることもないし
気を紛らわすこともできないから
尚更ネガティヴになるのかな、、

みなさんどう乗り越えましたか?
私の精神弱いんですかね😢?

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

乗り越えたというか時間が過ぎるのをただただ待ち続けただけです笑笑

私も吐きづわりで毎日毎日吐いてて苦しくて泣いてました笑

16週過ぎた頃から体調の良い日が増えてきて気がついたらご飯食べたりできるようになってました☺️

  • (*^o^*)

    (*^o^*)

    耐えるしかないですよね😹
    分かってはいるけど、
    どこかで心が折れちゃうんですよね、、
    今月中には終わって欲しいと
    願うばかりです笑

    • 6月15日
あかね

つわりの終着点は私はないとあきらめています。
圧倒的に調子良い日が多くなってきたものの普通に食事した後に胃がムカムカ。
私の場合は20週入るまで気が抜けませんでした💦
夫に頼りまくって、楽できるとこは楽して乗り切りました。

  • (*^o^*)

    (*^o^*)

    もうすぐ終わると信じて
    諦めが悪いのかもです笑
    夫は頼りにならないので
    早く治る事を願います😢

    • 6月15日