コメント
Moana❀.*・
おりものに異常などなければ
粘液栓ではないでしょうか??
私は1人目がそんな感じのが出てから
4日後くらい、2人目がその日におしるしがあり
陣痛が始まり出産となりました😊✨
Moana❀.*・
おりものに異常などなければ
粘液栓ではないでしょうか??
私は1人目がそんな感じのが出てから
4日後くらい、2人目がその日におしるしがあり
陣痛が始まり出産となりました😊✨
「おりもの」に関する質問
妊娠もうすぐ7週ですが、下腹部の軽い痛み、腰痛があり 胃が痛いなどの症状があります。 おりものが最初は薄いピンク、茶色が交互に 最近はみずっぽい薄黄色、そして昨日ティッシュに少量の 鮮血がでて、今日の朝ティッシ…
病院に連絡した方がいいでしょうか? 妊娠35週ちょうどです。 先ほど下着に 米粒程度の出血がついていました。(ごく少量) おりものなどは特に茶おりであるということもなく… いつついたものかもわからず、 おりものとは…
妊娠初期でずっとピンクおりと茶おり(時々鮮血混じりのおりもの)がでてるんですけど…無事出産された方現在妊娠継続されてる方いますか😭? 医師からなにか言われましたか?また、どこからの出血とか言われましたか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
はーるん
早速の返事ありがとうございます!
7日におりもの検査しました、12日に聞いたら異常なかったです!
一人目も二人目もあったのですか!
安心しました!ありがとうございます(*´ω`*)✨
Moana❀.*・
プルプルしたっていうのが
粘液栓の特徴かなー?と思います✨
もう正期産入られてますしそろそろかもしれませんね♡♡
頑張ってください✨
はーるん
鼻水みたいなプルプルって感じだったので
そう表現しました!やはり粘液栓かもですよね!
七日の時の内診も子宮口固いし!って言われてたし二人目からは予定日過ぎてたのと粘液栓も黄色でたくさん出たのでビックリです!ありがとうございました、安心してこれから眠れそうです😄❤️
Moana❀.*・
グッドアンサーありがとうございます♡♡
私もずーっと子宮口固くて開かなくて
2人とも10分切って病院行っても開いてなくて😭
陣痛と共に開いていき、2人目はそっから4時間でした😊
なので本当お産は何があるか何から始まるかわからないですよね😭😭
はーるん
いえいえ、早急にわかりやすく安心出来た返信だったので❤️
すごく助かりました!
私も上三人そうです固くて固くて😭
二人目も三人目も四時間だったので病院でもすぐ陣痛来たら連絡して来てくださいと言われてるのでドキドキです😱
ほんとですね😥
これからドキドキです😂