※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこやきや
子育て・グッズ

旦那が美容師で、髪をブリーチして白にするか悩んでいます。他の子のパパがそうならどう思うか、自分の旦那だったらと相談したいです。

旦那が美容師です。
髪をブリーチして白にしようかなぁと言うので、ちょっとやだなぁと思いながら、
したいならすれば、と言いました。

保育園で他の子のパパがそのような髪だったらどう思いますか?また、自分の旦那だったら?

コメント

soyo

美容師さんとかなのかな〜と思うくらいで、普通に礼儀とかができてる人ならなんとも思わないです☺️

• たこやきや

たこやきや

礼儀だけは若いのにちゃんとしてるってよく言われます。
    礼儀だけは……😣

• 6月14日
天音

美容師さんなんだってー、とわかったら
『なるほどね』と思います😊

• たこやきや

たこやきや

特に嫌な感じはしないんですかね💦よかったです。。

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

常識がある方なら気にならないです😊

• たこやきや

たこやきや

ありがとうございます😣

• 6月14日
ママリ

保育園で他のパパさんがそんな感じなら、ファッションにもよるかもですがちょっと怖そうだなー近寄りがたいなーという印象は受けますね😅
自分の旦那だったら…ほんっと個人的な好みですが髪染めてる男性苦手なので普通に嫌です😂笑

• たこやきや

たこやきや

ファッションは黒が多いですね…薬剤で染まるから らしいですが。。やっぱり第一印象はよくないですよね…?

私は他の子のパパだったら自分からは関わらないです…

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

喋ってみてどうかとかじゃなくて完全に第一印象だと…正直よくはないですね😅
    自分からは話しかけにくいかなー💦
    ただ他の方もおっしゃるように、喋ってみてちゃんと礼儀正しくて全然怖い感じなく気さくに話してくれる人なら、逆に好印象だし、美容師さんだと分かれば、あーそれで!!ってなりますね😊

• 6月14日
  • たこやきや

たこやきや

やっぱ第一印象はよくないですよね💦しかも話しかけにくいと思われてるなら、こっちから行かないと結局は相手に中身分かってもらえないし

美容師なんだ!って分かるところまで行けない気が……笑

まぁでも、大事なのは中身ってことですよね😅ありがとうございました🎶

• 6月14日
ママリ

見た目が個性的な分、送り迎えの際にきちんと笑顔で挨拶してくれるパパさんなら逆にギャップで好印象です☺️

• たこやきや

たこやきや

笑顔はもちろん、美容師なのでコミュニケーションは人並みよりちょっと上くらいにとれる方だとおもいます!

• 6月14日

普通に会話が成り立つ人ならなんとも思わないです。

ただ、恋愛対象として髪を染めてる人は嫌いなので旦那がやると言ったら断固拒否しますが。

• たこやきや

たこやきや

挨拶はちゃんとできますが会話成り立たない時がたまにあります…

他の方も言ってましたが男性が染めるのNGな人結構いるんですね😳!

• 6月14日
はじめてのママリ(28)

色白で似合うならありです👍💕
あとちゃんと眉毛も染めるなら!!!(笑)
じゃないとただの変なやつです🤣

うちの旦那は地黒で明るい髪は基本似合わないのでNGですね🤣

似合う人なら全然いいと思います❤️

• たこやきや

たこやきや

最近の人って髪明るくて眉毛黒くないですか!?(テキトーにk-popと調べて出てきた人達です)

色白で、私が言うのもなんですが、顔は良いので似合わなくはないとは思いますが……想像つかない😑

• 6月14日
  • はじめてのママリ(28)

こういうの個人的にめちゃくちゃ変だと思います(笑)ださい、、、(笑)
    芸能人なおかつ韓国人だからまだ許されてるのかもしれませんね🤣

あとは年齢次第ですかね✨

• 6月14日
  • たこやきや

たこやきや

私は眉毛まで染める方が変だなって思ってました💦人それぞれですね😂なんか自分がいいと思ってやってること他人から見て大丈夫か心配になってきました😰笑
    10トーンくらいなら髪色と合わせてもいいかもですが明るすぎると眉無しに見えて…

歳は24です😅まだ二十代前半ならいいかな…後半になったらダメかな…

• 6月14日

私も髪の毛を白金にしてたときあったので
    当たり前に眉毛は脱色してましたよ〜〜金金に!で、化粧のときは明るいカラーのパウダーだけのせてました!じゃないと眉毛だけ黒く浮いて変だし🤣
    男性なら眉毛濃いしなおさらですよね💦💦

24ならいいんじゃないですか?😊わたしも同い年です₍₍ ◝︎( ´ω´ )◟︎ ⁾⁾

• 6月15日

個人的にせめてこれくらいにはして欲しいです眉毛!(笑)
    髪明るいのに真っ黒は引きます😂

写真旦那さん本人ですか?
    これくらいならバランスいい感じだと思いました(*´・_・`)!

• 6月15日
  • たこやきや

たこやきや

白金してたことあるんですね!!私もやってみたかったけど、やらずに年とったのでもうできません😂
    旦那と同い年ですね😆私は4つも年上なので…

すみません、画像は旦那ではないです💦
    なるほど、髪と同じ色にしなくても、黒じゃなくてちょっと茶色でもいいんですね。
    画像つけてくれてわかりやすくありがとうございます😊✨

• 6月15日