※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずほ
子育て・グッズ

セカンド抱っこ紐を探しています。ベビーカー移動や寝かしつけ、車からのちょっとした抱っこに使用したいです。簡単に装着できてコンパクトにたためるおすすめを教えてください。

セカンド抱っこ紐を探してます!

ベビーカー移動でぐずった時
寝かしつけの時
車からコンビニなどちょっとの間抱っこしたい時
に使用したいと思ってます。

簡単に装着できてコンパクトにたためるものでおすすめありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

e♡h

私もセカンド抱っこ紐探してて、コニーが気になってます!

  • かずほ

    かずほ

    私もコニーは気になってます〜
    検討してみます!

    • 6月15日
さつじ

コニー使ってます!
軽いし洗えるしリュック背負えるし上着着てもごわつかないしいいですよー!
私は最初つけるのが下手で何度も練習しましたが、、、笑
最近は慣れてきました🙆‍♀️✨

  • かずほ

    かずほ

    コニー気になってます!
    リュック背負えるんですか?
    どこかのレビューでリュックは背負えないと見たので…
    普段リュックなので背負えるのは嬉しいです😊

    • 6月15日
  • さつじ

    さつじ

    コニーした上に上着羽織ったりリュック背負ったりしてますよ!
    全然イケますよ!👌✨
    友達もみんなそうしてます!

    • 6月15日
  • かずほ

    かずほ

    そうなんですか!コニーへの好感度が上がりました(笑)
    ちなみにサイズ感お聞きしてもいいですか?
    162㎝の48㎏なんですが、XSかSサイズか迷います…

    • 6月15日
  • さつじ

    さつじ

    恥ずかしながら私は体重戻らずで159cmの62kgで、、
    旦那は170cm54kgで2人ともM使ってます!
    かずほさん細い!👏でも身長があるんでSでもいい気がしますが、、どうでしょう💦洗ってなければ交換できるそうですよ😊✨

    • 6月15日
  • かずほ

    かずほ

    なるほど!
    交換してもらえるなら安心です😊
    教えて下さりありがとうございました!

    • 6月15日
まーみー

エアリコ、ベビーケターン使ってます🙌
どっちもサッと使えて便利です。
ベビーケターンはいろんなだき方ができます😊

  • かずほ

    かずほ

    ベビーケターン初めて聞きました!
    調べて検討してみます🤔

    • 6月15日
  • まーみー

    まーみー

    エルゴと並んでアメリカでは賞を受賞しているらしいです🙌
    エルゴとベビーケターンだけらしいので、私は信頼してます😊

    • 6月15日