※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

1分1秒が愛おしく、大切な時間を過ごしている今を思うと寂しくなる。家族との食事やお風呂、笑い合う時間が過ぎるのが早く感じられる。時間を止めたいと思う。

1分1秒が愛おしい。
毎日のように当たり前のように一緒にいた日々を懐かしいって思う日も当然くるんだよね。今この瞬間が1番大切な時間で今しかないんだよね。そうやって考えれば考える程寂しくなってくる。
一緒にご飯食べてくれるのはいつまでなんだろ。
一緒にお風呂入ってワイワイ出来るのはいつまでなんだろ。
ソファで隣に座ってテレビみて笑い合えるのはいつまでなんだろ。娘と息子とパパと過ごす時間が過ぎてくのがはやすぎてあっとゆう間すぎる。
心から時間を止めたいって思うな。

コメント

まる子

分かります。たまにはぁ、疲れたなぁと思うこともありますがこの可愛い時期はあっという間だし今しかない!大きくなればこんなにべったり甘えてくることもないよなぁとか、いずれは家を出ていってしまうのかなとか思うと寂しい気持ちに今からなったりします。そう思うと今はたくさん甘えさせてあげようとか今の時間を大切にしなきゃとか思いますよね!