※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こず
妊娠・出産

高温期12日目でフライング検査し、うっすら反応あり。数日後に再検査予定。期待しています。

本日、高温期12日目(排卵検査薬は使用してませんが排卵痛と思われる腹痛があってから+徐々に体温上昇しはじめてから12日目)なんですが、今まで高温期が10日続く事はなかったのでフライング検査してみたところ、かなりうっすらですが反応がありました。

また数日後に検査してみようとは思いますが、期待してしまいます…💦

コメント

ごまちゃん

わたしも息子を授かった時これくらい薄かったです😊数日後もっと濃くなってるかもしれないですね( ^ω^ )おめでとうございます💕

• こず

こず

返信ありがとうございます!
    ゆゆゆさんも薄かったんですね!フライングだとはわかっていてもドキドキです…💦
    また後日検査してみます!

• 6月14日
ちゃそ

おめでございます❤
私も高温期12日で今日フライングしたら陽性でした^^
Pチェックで薄くて、信じられずドゥーテストでやったら濃くでましたよー!

• こず

こず

ドゥ-テストの方が良いとの噂(?)は聞いたことがあるので次はドゥ-テストでやってみたいと思います!

• 6月14日
はじめてのママリ

私最初そのくらいでした!!
だいたい排卵から9日くらいでした(^^)その後だんだん濃くなってきましたよ👌

• こず

こず

腹痛があるので心配ですが…濃くなることを期待したいです!

• 6月14日
ichan

おめでとうございます!!
わたしも、1週間前にクリアブルー、次の日にドゥーテスト 、その次の日にチェックワンと3日連続でやりました!!
最初のクリアブルー薄かったです!!

そして、今日クリアブルーやってみたらくっきりでした✨

• ichan

ichan

こちらが3個目(6/9)です!

• 6月14日
  • ichan

ichan

こちらがついさきほどのものです!

• 6月14日
  • こず

こず

どんどん濃くなっていくのがよくわかります!
    ichanさんもおめでとうございます♥️
    もう少し待ってみますね…!

• 6月14日
  • ichan

ichan

イズミさんもきっと濃くなってくれると思います!
    違うメーカーとかも試すといいかもしれないですね✨

• 6月14日
  • こず

こず

もう数日経ったらドゥ-テスト試してみようと思います!😄

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます(*´ω`*)♥️
クリアブルーは個人的にはラインが薄い気がします。ドゥーテストだときっとくっきり出ますよん♪
私は検査薬で陽性でてすぐに病院いったら、まだ胎嚢が見えなかったです!笑
あかちゃん、楽しみですね♪

• こず

こず

同じ日にちでこんなにも反応が違うんですね!次はドゥ-テストでやってみます✨

病院も焦らず来週か再来週あたり行ってみようと思います!不安もありますが楽しみにしています😄

• 6月15日