※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおママ
子育て・グッズ

初めて娘を寝かしつけた後、友達と飲みに行くのは大丈夫でしょうか?罪悪感がありますが、気晴らしもしたいです。皆さんは行きますか?

今回初めて娘を寝かしつけた後、友達と少し飲みに行こうと思っているんですがありですかね?🍻
深夜に仕分けの仕事をしていて、寝ている間は旦那に見てもらっているので少し起きても大丈夫なのですが仕事じゃなく飲みに行くのが少し罪悪感があります…。でも気晴らしもしたい…。
皆さんなら行きますか??

コメント

さち

旦那さん見てくださるなら全然いいと思いますけど(^ ^)
旦那さんも行っていいよって言ってくれてるんですよね?(^ ^)
罪悪感どうしてありますか??(^ ^)
なおママさんだって楽しんでいいんですよ(^ ^)
旦那さんの子供ですから旦那さんいてくれるならそれでいいじゃないですか!

ミク

ご主人が見てるなら全然いいと思います✨

♡♡♡

旦那さんがOKなら、わたしなら行きます🙆🏻‍♀️✨
気晴らし大事ですよー😭💗

寝かした後なら全然行っちゃいます😋

エイヤ

私もはじめては娘が1歳で夜通し寝るようになった日の夜、寝かしつけしてからです😊
罪悪感ありましたが起きない限り旦那も娘もいつも通りを過ごせます😊

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ご主人がオッケーならママだって気晴らししたって良いですよ✨

hkr☆

私も寝かしつけてから飲みいったことありましたが旦那に少し罪悪感ありましたね…今思えば罪悪感なんて感じなくていいのに🙏🥺
たまにのことですし気にせず楽しんでください💓

なおママ

皆さん温かいコメントありがとうございました!
旦那に任せて楽しんでこようと思います(^^)🍻✨