※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴちゃん。
妊活

HCG注射後の排卵タイミングと、タイミング取りの相談です。排卵が遅れる可能性に不安があります。排卵後2日目のタイミングで妊娠された方の経験を知りたいです。

先程初めてHCGを打って頂いたのですが(現在左右ともに卵が22mm、内膜は8.4mm)この注射を打ったら確か38〜48時間くらいで排卵するんですよね???

明日〜明後日でタイミング取ってみてと言われたのですが、残念ながら明日は旦那が友人の結婚式で朝から三次会まであるそうで多分オールになるらしくタイミングが明後日になりそうです。

明後日だともし明日排卵してたら遅いのではーー?と不安になっているのですが、HCG打った翌々日のタイミングで妊娠された方いらっしゃいますかね??

ちなみに13と14日の朝もタイミング取れました!

コメント

漣

私がHCG打った時は12時間後って言われました。
なので、注射した日と翌日の朝タイミング取ってみて、と言われましたね。射精してから子宮ー卵管までたどり着くのに時間がかかるらしく、早めに取ってみてね、とのことでした。
22mmなら、もしかしたら明日には排卵するかもですね。

私も夫の都合で翌々日に取ってリセットしてしまいました。

• ぴっぴちゃん。

ぴっぴちゃん。

コメントありがとうございます😊旦那が頑張ってくれてなんとかタイミング取れました。まぁ期待するとあれなので、、、ね(笑)

• 6月19日