※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぴーママ
ココロ・悩み

義理家族との関係で悩んでいます。義理家族が汚くて片付けられないので遊びに行きたくないし、お金を出すのも嫌です。旦那の家族との付き合い方についてアドバイスを求めています。

本当に、義理家族が大嫌いです!
義理家族の話題が出たら本当に拒絶反応がでます🤮
義理家族は、家が物であふれていて汚いし、義母、義理妹は片付けできないし!
あんな家に遊びに行きたくない🙌🏻

今日は、義理父の父の日を買いに行きましたが、義理家族に、何にもお世話になってないし、むしろいつも嫌味ばっかり言われてるのに、お金出したくなかったです!
義母には、母の日、誕生日とかイベントのプレゼントを催促されたりするので本当に嫌だ!
家族とか思ってないし、母親と父親とかも思ってない!
考えが古すぎてついていけません🤢

みなさんは、どうやって旦那の家族と付き合っていますか?
この先を考えると頭が痛いです😑

コメント

いちご

私も義理家族にひどい干渉とひどい言葉をゆわれて大っ嫌いです!
旦那さんも別に実家が好きな訳でもないし私の味方をしてくれて義理実家にはなるべく近づきません(笑)
母の日と父の日ぐらいしか送ってません。
安めのやつを(笑)
旦那さんも私の実家の方が好きみたいでそっちに行きたいとゆうてくれるので、長期の休みは私の実家に帰ります!
私の義理実家も掃除してなくてお風呂もカビだらけでほんとに無理です
なのでできるだけ関わらないようにしてます
私の親も義理実家嫌いで関わるなってゆわれてます😂