※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
お金・保険

産休を期に退職し、家計の見直しを考えています。無料相談できるファイナンシャルプランナーを探しています。Facebook広告で無料相談の情報を見つけたけれど、どこの会社か分からないです。

産休を期に退職をしたので、家計の見直しなどをしたいと思っています。
ファイナンシャルプランナーの方に相談したいと思っていますがおすすめのところはありますか?できれば無料相談にのってもらえるところがありがたいですが、無料のところはその会社の商品をすすめられそうな気がして…
あと、Facebookで画像のアイコンでファイナンシャルプランナーの広告がありどうやら無料相談にのってもらえるみたいですが、どこの会社なのかが不明です。ご存じの方おられたら教えてもらえたら嬉しいです。

コメント

K

会社名とかは忘れましたが、私はウェルノートの親子撮影会で相談しました!
相談は正直いらないなーと思っていたんですが、すごく丁寧で感じの良いプランナーさんだったので色々話せて良かったです!
しかも、カメラマンにこどもだけ、親子での写真を何枚か撮ってもらえて無料でデータももらえて満足でした!

• みか

みか

コメントありがとうございます
    よく広告とかに出てますよね。データとかも無料ならえるんですね!
    日が合いそうなら検討してみたいです

• 6月15日
さき

上の方と一緒で昨日親子撮影会と相談行きました!!
子供も小さいので来週家に来てもらい、生涯資金の計算をしてもらう予定です!!
ちなみに、どこか別の店でも良いと言われましたが、子供も3ヶ月なので家に来てもらうことにしました!

• みか

みか

コメントありがとうございます。
    家に来てもらうこともできるんですね。日が合いそうなら検討してみたいと思います

• 6月15日