※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

産後1回目の生理が少なくて1週間続き、その後通常の生理が4日続きました。昨日陽性の検査結果が出たが、最終月経の初日は4月29日か、通常の生理が出てからがよいか迷っています。

産後1回目の生理が4月29日から来ました、
ですが量はすごく少なくてそれが1週間続き、
そこから生理といういつもぐらいの量がでだして4日ぐらいつづきました。

そして昨日また生理が来なくなり生理不順も込みで心配になったので検査薬をしたら見事に陽性がでてしまいました、
だいたいの予定日を知りたいのに最終月経の初日が4月29日でいいものか、それとも量がいつもどうりで出してからでいいのかよくわかりません。

コメント

ままり

私も今
生理がきてなくてまだ検査薬してませんが妊娠してるかな?って感じです😊

最終月経5月入ってすぐだったのですが詳しくは分かってません笑

  • Y

    生後2ヶ月で5月入っての最終月経って同じぐらいですね😬

    • 6月14日
  • ままり

    ままり

    質問の答えになってませんが
    同じ過ぎて思わず返信しちゃいました💛

    • 6月14日
  • Y

    ありがとうございます、
    ちょっと心配で心細かったので助かりました

    • 6月14日
  • ままり

    ままり

    一人目の時も最終月経での出産予定日より胎嚢の大きさでの予定日の方がぴったりでしたよ😊

    • 6月14日
  • Y

    それは病院で決まった予定日ですか??

    • 6月14日
  • ままり

    ままり

    そうです!
    心拍確認して内診で胎嚢の大きさでの予定日がぴったりでした!

    • 6月14日
  • Y

    病院に行った方が正確ですよね!

    • 6月14日
  • ままり

    ままり

    そうですね!
    陽性が出たのであれば病院が確実だと思います!
    うちももし妊娠してたら
    上の子が一歳になる前に出産です☺️

    • 6月14日
  • Y

    来週あたり行ってみようと思います、
    しんどいですよねきっと。
    1歳にはなってて欲しかったって思いがあります😢

    • 6月14日
  • ままり

    ままり

    何歳差でも大変なものは大変だと思います😌🌸
    わたしは逆に年子の方が同じような育児していくから
    年子が良いと思ってます😊
    3月生まれなので年子となるとしょうがないですよね笑笑

    • 6月14日
  • Y

    確かに同じ事を2回やるって感じですもんね🤗

    昨日発覚してすごい頭真っ白になってしまい不安でしたが少し気が晴れてきました

    • 6月14日
  • ままり

    ままり

    よかったです😊

    • 6月14日