※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまちこ
家族・旦那

姑がご飯にばっかり誘ってくるのがストレスです。ただの愚痴です💦風邪か…

姑がご飯にばっかり誘ってくるのがストレスです。
ただの愚痴です💦
風邪からの副鼻腔炎、胃腸炎が治ったと思ったらご飯に誘ってきました。家族4人次々病気して、病気の時は移りたくないから、電話のみです。
もう、私臨月ですけど。。ゆっくりさせてほしい😥
一歳半の子は姑になついてないから、ご飯食べに行くのにどれだけ私が疲れると思ってるんだ❗️
しかも田舎だから、店まで車で片道40分はかかるし。夜に帰ってきて寝かしつけ大変なのに。お腹ははるし。何も分からない姑なんだろうなあ。
今日の誘いは旦那がまた風邪ひいたから、断ってくれました。
出産まで、もう頼むから誘わないでほしい。いちいち断るのがストレス。アポなし訪問だけで勘弁してほしい‼️

コメント

りん

うぅ...読むだけでストレス感じるやまちこさんのお気持ちお察しします😨
私の姑もそうですが、この問題どうしたらいいんですかね😭
断り続けるのもご飯行くのもストレス...アポなし訪問なんて最悪ですね💦旦那さんが断り続けると嫁のせいにされますし、、なんだかなぁと思います😱

• やまちこ

やまちこ

共感してくれてありがとうございます✨愚痴ったら、すっきりしました。
    断っても誘う姑のメンタル強いですよね。たぶん、出産前だから気をつかって誘ってるんでしょうけど、逆にストレス感じるんですよね💦

• 6月14日