※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

出血があり、胎動や張りはあるが、おしるしとは異なります。陣痛のタイミングは不明です。

今朝から茶色い出血がポタポタと。胎動あるし、張りはまあいつも通り。少し下痢したいような痛みがたまにあるくらい。
サラサラした出血でおりものっぽくはないけど、これっておしるしですか?
いつ陣痛くるのでしょうか、、、。

コメント

実際の程度がわからないのであれですけど、ポタポタと垂れる出血は早剥の可能性もあるって言われましたよ!痛みがないことも多いそうです。

少量ならおしるしの可能性もあると思います。

• ゆか

ゆか

ありがとうございます。電話でですが病院からはとりあえず様子見と言われていますが、確かに万一のこともあるので注意して出血みてみます!

• 6月14日
ma

生理並みの出血でなければ、おしるしだと思いますよ😊
陣痛がいつくるかに関しては、おしるしがあったからといって、すぐくる人もいれば、何日もこない人もいますので一概には言えません💦でもお産は近くなってきている証拠ですね✨

• ゆか

ゆか

ありがとうございます。粘りのないおしるしもあるんですね!
    血液量増えないか気をつけてみてみますー

• 6月14日