※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊娠・出産

妊娠17週目で性別未確定。先生も性別は不明とのこと。次回検診まで待つ。同じ経験の方いますか?

妊娠17週目です。
先日検診で性別を聞いて私も一緒に画面で確認したのですが、股のあたりに丸いのが離れて写っていて「これは男子かも!」と思いました。
突起物は無かったです。
お腹の出方は前に出てるというか横にも丸い感じです😊

先生は「へその緒にしては下の方だけど……うーん、まだわからない!」といった感じでした💡
次は1ヶ月後になるので、まだまだ先なのですが同じようで女の子だった!という方いらっしゃいますか?

コメント

あちゅ

16w4dの時に4Dエコーを見ていたときお股にぽこっと
したものがあるので、先生に男の子ですか?と
聞いたところこの時期にはどちらにもぽこっというものが
あるからまだわからないと言われました😊✨
20w2dの時に再度エコーをしたところ、99%女の子と言われました!

  • ゆあ

    ゆあ

    そうだったんですね!✨
    上の子が男の子なので次は女の子とゼリーは使わず自己流で産み分けしました!
    どちらでも元気であれば良いのですが、ずっと女の子を育ててみたくて😊
    どうなのかドキドキです😁

    • 6月14日