※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家族・旦那

産後、主人と変わらないこと・朝起きたらハグ・いってらっしゃいハグ・…

産後、主人と変わらないこと

・朝起きたらハグ
・いってらっしゃいハグ
・仕事行くとき休憩はいったら
仕事おわったら連絡くる
・帰ってきたらもちろんハグ
・寝るときはもちろん隣
ハグしながら寝る
・いちゃいちゃは週2~3ぐらい
・休みの日は家族3人でお風呂
・休みの日はたまにお出かけ
・お金全く使わないから月のお小遣い0円でいいって
いってくれること

お弁当箱だして!🤨
家事ちょっと手伝って!😒
トイレ行ったら手洗ってよ😅
やってほしいことはもちろんありますが
変わらないことが多いいので
許してる部分多数です。

ふと思いました。
母親になり子どもを守らないといけないという
責任感や危機感で24時間追われていて
時にイライラピリピリしていることもあります。
でも夫婦で妊娠前から変わらない関係でいられるのは
すごく嬉しいことなのかなって。

私は支援センターなどの交流には
一度といったがなく子供を園にも預けていない為
ママ友もいまだに0人です😅

そのためこれが普通のことなのか
良いことなのかわからないため
質問させて頂きました。

コメントして頂けるとうれしいです🙇‍♀️

コメント

deleted user

私も似たような感じです😁
夫婦仲変わらず子供が増えただけです☺️

  • N

    N

    当たり前を当たり前にせず。
    毎日幸せですよね😌

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    少なからず不満はあるけど
    毎日幸せです😁

    • 6月14日
しん

ものすごく似た感じがしました。
うちも変わらず仲良しだし、
たまにサプライズをし合ったり
でも繋ぐし、くっ付いて寝るし
チューもたくさんします。
大好きだし、優しさも感じます。

が、やってと頼めば協力してくれますが、それがなければ動きません。
トイレも🚽流しません。
服も脱ぎっぱなしで放置します。
弁当も職場に忘れてきたり。

他の夫婦で浮気されただの
DVだの、もっと大変なとこと比べるとかなり平和です。

でも平和な中にも不満は出ますよね。
私もあまり口うるさくは言いません。
結婚してくれてママにしてくれて感謝です。

うちは年の差で旦那が22
私が30です。

まだまだ遊べたし、若い子もたくさんいるのに自分を選んでくれた事を
常に考えてるようにして落ち着かせてます。笑

  • しん

    しん

    上部の
    でも繋ぐし→手も繋ぐし
    のミスです😣

    • 6月14日
  • N

    N

    たしかにニュースとかみていると世の中なにがあるかわからないですよね…そう考えていると私の悩みなんて本当にちっちゃいことで😅 ちょっとは動けー!て思うこともありますが、良いことを思い出して頑張ろうと思います👍笑

    • 6月14日
deleted user

羨ましいです😣❤️
🐻(22)さんは自分から甘えに行ったりしますか??

  • N

    N

    ありがとうございます😭🌻
    私から行ってますね笑
    私からの方が断然多いです😂笑

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱり自分から行くのって大事ですよね😣💕

    • 6月14日
  • N

    N

    私の主人はグイグイくるタイプではなく。気持ちを自分から言うタイプではないので😅 私から意識的に「ありがとう」て言ったりぎゅーしたりスキンシップは大事にしてます👍 なんでも言い合える友達のような夫婦になれるのが理想ですが、関係性が本当の友達のようになってしまってスキンシップなど無くなってしまうのは嫌なので。

    • 6月14日