
卵管造影後2ヶ月でリセットしました。ピンクゼリー使用中で妊娠しにくいか心配です。他に寝不足やストレスもあります。妊娠まで何ヶ月かかった方、経験を教えてください。
二人目妊娠希望です。
卵管造影をして2ヶ月目なんですけど
今日生理来てリセットなりました。
女の子が欲しくピンクゼリー使用してます
旦那も私も異常は無いです。
私の場合寝不足、妊娠がなかなかしないストレス
ピンクゼリー使用で妊娠しにくいのかなと思ってます。
卵管造影したら60%妊娠確率上がる言われたのに
またリセットで心が折れそうです。
ピンクゼリーや卵管造影した方
何ヶ月で妊娠しましたか?
後寝不足、ストレスも良くないですよね、、
- マシュマロ(6歳)
コメント

さち
卵管造影して特に異常はなかったですが、半年後に妊娠しました。通りが悪かった人が検査で通りが良くなって妊娠率が上がるのではないか?と思ってしまいます。

ママリ
赤ちゃんいると寝不足になりますよね(T-T)何か他に寝れない原因はあるのですか?
私は夜中6回は授乳してましたが寝不足でも妊娠できました。
ストレスは良くないですよね…。
一人目が3年間授からずストレスかかえて毎月泣いていたのでお気持ちわかります。
授からず仕事も辞めました。産婦人科で卵胞チェックしたり、排卵誘発剤飲んだり、卵管造影もしました。産婦人科ではその検査以上のことはできないと言われて専門病院で不妊治療しようかなーと考えたり…
焦っているとストレスになりますよね。
預ける方がいらっしゃるなら 夫婦でテーマパークに行ったり日帰りで温泉など行かれるのはどうですか?
ちなみに私は3年間授からりませんでしたが毎月旅行やテーマパークに立て続けに行くと授かりました。
あまり回答になってなくてすみません。
-
マシュマロ
最近何故か眠れなくて(´TωT`)
多分妊娠しないかなぁって
いっぱい考え事し過ぎて⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
私も毎月産婦人科で見てもらってます
先生の言った通り半年、、まだ出来ないんで不妊治療行こうか迷ってきました。
毎月いいですね!
お出かけしてみます!!- 6月14日
-
マシュマロ
コメントありがとうございます❤
- 6月14日
マシュマロ
コメントありがとうございます(´TωT`)
ゴールデンタイム終わってからなんですね(*´•ω•`*)
もう少し頑張ってみます!!