※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪
ココロ・悩み

マンションから転落した3歳の子供について、親の対応や子供への影響について心配しています。

さっきあった、マンションから転落した3歳の子供。
可哀想すぎて涙でてくる😭
親はなにしてんの?高いとこに住んでるいじょう
気にしなきゃいけなくない?
子供に痛い思いさせて、怖い思いさせて😢
子供がいるから余計に泣けてくる。
仕方ないじゃ済まないでしょ。
子供に関するニュースが尽きないこのご時世に
もううんざりしてきました。

コメント

🍏アップルパイ🍎

ゾッとしました…😭💦
明日は我が身…気をつけなきゃと😢

  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    子供が安全に過ごせるように、
    親が色々工夫しなければなりませんね😢
    同じニュースを何度も見たくない
    ですし😢

    • 6月14日
deleted user

そんなニュースがあったんですか💦怖いすぎます😭3歳って本当賢いですからね、、うちの子も触りたいものが高い位置にあったら椅子持ってきたり棒使ったりいろいろ頭使ってるので目が離せないなぁと思いました。気をつけます😖

  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    意識不明の重体だそうです😢
    ほんと可哀想すぎました。

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

ほんとそれですよね😭
私も11階に住んでますが、子供から目を離す時は必ず窓は閉めないと心配ですもん😭

  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    用心に越したことは
    ありませんもんね😢
    転落した子供のこと考えると
    胸が苦しくなります😢
    自分の子供だったら、とか思うと
    余計に😭

    • 6月14日
deleted user

本当にうんざりしますね。
虐待や育児疲れなどで命を奪われた子どもの事を考えると本当に涙がでてきます。
3歳の子どもの意識が回復してほしいです。

  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    ですよね😭
    目を覆いたくなるニュースばかりで、
    テレビつけたくないですもん😢
    そうですね!回復することを
    祈るしかありませんね😢

    • 6月14日
ままり

どうしてそうなるんですかね。。
網戸とかにしててベランダに出ちゃったんですかね。。
なぜよじ登ってる間に気遣いのか、なぜベランダでた時点で気づかなのか。。
不思議です。

  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    前にあったニュースでは、お昼寝中
    窓を開けていたそうで先に起きた子供
    が網戸にもたれかかりそのまま
    転落したそうです😢
    今回は、まだ詳細なかったです😢
    意識回復しますように、、

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

3歳になってもまだまだ気になることあったら後先など考えないで行動しますからね😥

うちも活発な3歳児がいて、再来月から19階に住むので、窓という窓に後付けのロック付ける予定です‼︎
中国の高層マンション、普通に窓開くので恐ろしくてしょうがないです😭😭‼︎

はじめてのママリ🔰

ほんと怖いですよね。
母親外出してたみたいですが、なんで1人残して出かけていくのか😭