※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピクルス
妊娠・出産

いわき市の医療センターで出産された方いくらくらいかかりましたか?🤔💭ちなみに予定帝王切開です🙌

いわき市の医療センターで出産された方いくらくらいかかりましたか?🤔💭
ちなみに予定帝王切開です🙌

コメント

あもちゃん

医療センターで出産しました。
私は18万かかりました。
私の姉は緊急帝王切開でしたが
7万くらいかかってました😂

• ピクルス

ピクルス

あもちゃんさんは帝王切開ですか?🤔
    緊急帝王切開で7万…
    予定帝王切開だともっと高いですかね?💭

• 6月14日
のん

私は緊急の帝王切開で時間外など入り約10万でした!

• ピクルス

ピクルス

高額医療制度はその後申請したんですか?👀
    予定帝王切開ですともっと高いんですかね?🤔💭

• 6月14日
  • のん

のん

高額医療を使ってこの値段でした( ´△`)なにしろ部屋代が高いので( ´Д`)
    どうなんですかね(._.)普通分娩予定でいたので、予定帝王切開の値段までは分かりませんがそこまで変わらないのではないですかね(._.)はっきりとお答えできずにすみません(ToT)

• 6月14日
  • ピクルス

ピクルス

高額医療使っても部屋代とかご飯とかの料金は含まれないんですよね確か🤔
    緊急帝王切開は高いイメージです🥶
    上の子の時は他の産婦人科で緊急帝王切開で出産だったんですが23万でした😱
    高額医療はその後申請したのでとりあえず現金で払いましたがあとから帰ってきたのは7.8万でした💭
    今回は医療センターなので高いと思っときます🙌
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月14日
  • のん

のん

含まれませんでしたね( ´Д`)なので手出しの10万のうちほとんどが部屋代としての加算分でした(笑)少しは戻りがあるかなーと思っていたのが甘かったです(笑)さすが新しい病院って感じです( ´△`)
    お子さん無事に産まれてきてくれること願ってます(*^O^*)

• 6月15日