※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちゃん
家族・旦那

旦那の嘘は100%と言っていいくらいわかる。そのたびに聞いてみても本当…

旦那の嘘は100%と言っていいくらいわかる。
そのたびに聞いてみても本当のことは言わない。
だから証拠を突きつけると認めるけど
言ったら怒られるから、お前の実家が知ったらとか
まるで私や誰かの為に隠してた言い振り。
そして必ずやり方を変えてまたやる。

夫婦だから全てクリアにすべきとは思わないし、ここは黙っておいていいか。って判断もあっていいと思う。

だけど旦那はそのラインを超えた、信用を無くすレベルの嘘しかつかない。

育児も家事もするけど私はそこが許せない。
でももう、放っておくしかないのかな。

息子は今ちょうどパパがいい時期。
離婚は考えてるけど今ではないと判断してます。

コメント

☆5LOVE☆

旦那さんの浮気ですか?

• さくちゃん

さくちゃん

浮気の気配は今のところしないです。
    こっそり仕事を休んでいたり、家計からお金を渡さなきゃならない病院などの理由をつけて、実は病院じゃなくてパチンコとかです。

今回は病院に行きたいからと早退してきたので、私の仕事の昼休みに現金を渡したのですが翌日義母から大丈夫だったみたいで良かったね、きちんと病院の領収書確認したよ。と私にLINEが来ました。それで、なんでお義母さんに領収書??って話になり義母が自分のところにも病院代を借りに来たと聞きました。

コメントありがとうございます。

• 6月14日
くまったクマ

うちの旦那も嘘ばっか😓💦

• さくちゃん

さくちゃん

その度に事実確認したり注意したりしますか?

どうせ直らないなら知らないフリした方が楽かもと思い始めたのですが私の性格上バレてない、騙せたと思われるのがどうしても許せなくて...

コメントありがとうございます。

• 6月14日
  • くまったクマ

くまったクマ

うちのバカ男は何社からの借入してる明細が洗濯しようと思ってたポッけから出てきたので問い詰めた所で嘘つく人はどんな理由だろうが言い訳してまた嘘つくので問い詰めたりはしてません😤ただ旦那が目に入る場所にその明細を置いといてあえて、その紙に私の手書きで何月何日洗濯する前に出てきたって。次はどんな嘘をつくか楽しみにしとこうって書いときました😁(笑)見つけたときの顔が見たいので私には聞けないと思いますし😅

• 6月14日
  • さくちゃん

さくちゃん

借金ですか😭うちは行ったフリで仕事休んでたり、勝手に早退してパチンコ行ったり。
    病院代としてお金を催促してパチンコ行ってたり😅やっぱり嘘つく人は繰り返しますよね。

紙で届いてしまえば私もそれなりに対応しますが、勝手に休んだのは明細でわかるけど代休だったとかの言い訳するし(そもそも休んでる人に代休あるのか謎ですが)嘘ついてパチンコ行くのは、私がgoogleマップで行った場所をタイムラインで記録されてることを知ってアプリ入ってるなら見せてと旦那に言ったら履歴があってやっぱりパチンコだったって感じです。

その紙を見た旦那さんは何か言ってきたり逆ギレしたりないですか?

• 6月14日
  • くまったクマ

くまったクマ

まだ気づいてないんです😚逆ギレなんてしたって自分が悪いんだから逆ギレするなら別れます😤

• 6月14日
  • さくちゃん

さくちゃん

ほんとですよね😡😡😡

今回ほんとどうしようか迷います😭

• 6月14日
maai

うちも嘘ばかりでそれが家庭に悪影響を及ぼすことばかりなので困ってます。信用はもちろんないです!なので一緒にいるのが辛い

• さくちゃん

さくちゃん

我が家もです!

嘘ついていいと言ったら変ですけど、ちょっと黙っといて得しちゃお!くらいなら許せるんですけどそんなレベル突き抜けた嘘なので本当に困ります😱

コメントありがとうございます!

• 6月14日