※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれ
家族・旦那

愚痴です😂旦那が嫌いすぎます~存在がストレスでしかないです(笑)口だ…

すみません!愚痴です😂
旦那が嫌いすぎます~存在がストレスでしかないです(笑)
口だけのやるやる詐欺。
なにも難しいことを頼んでないのに、
わかったわかったいつまでたってもやらない。
それを指摘すると、わかったっていってんだろ、しつけーな。と逆ギレ。毎週毎週これの繰り返し。
頭悪すぎない?って感じです。
双子が産まれて旦那の稼ぎだとカツカツなので少しでも節約しようと思い携帯も格安SIMへ。
なのに、毎月毎月勝手にギガチャージして
携帯代は3万超。本当に頭悪すぎます。
こんなクソ男と結婚したことが人生の汚点でしかありません。
子どもの前で普通に「なら子ども産まなきゃ良かったじゃん」って言います。お前が産まれてくんな🙌糞!ってかんじです。
妊娠中も、散々酷いことをされ、子ども産まれたら変わるかなとか1mmでも期待した私がバカでした。
糞はいつまでたっても糞でした🙌🙌
離婚したいですが、妊娠で入院したりで仕事を辞めざるおえなくて私は収入がないし、双子ってわかって実家の近くに引越ししたりで貯金もなく、双子いて雇ってくれるところなんてあまりないだろうし……。
あーこの先どうしよう……。ATMだと思って一緒にいるしかないのかな……。

コメント

いち

子供産まなきゃよかったじゃんって…酷すぎます。
もうそんな旦那、離婚しかないですよね。
わたしだったら、今はATMだと思って我慢して、こそっとへそくりを貯め、保活と就活頑張って、準備が整い次第、離婚届置いて家を出ますね。
そんな旦那、ATMだと思って、散々お金を引き出して、いらなくなったら(仕事が決まった家が出られる準備ができたら)捨ててやればいいんですよ!

ちなみにうちの旦那も、全く同じセリフ吐いてきたので、即刻捨てました!
うちはばんばんお金使い込んでいて、もはやATMとしてお金を引き出すことすらできない状況だったので、赤ちゃん抱えて、貯金ゼロ、無職の状況で家を出ましたが、どーにかなりましたよ!

そんな状態なら
ATMどころから
ATMの機能さえ無いと思います笑!
お金ないのに、課金って、隠し貯金さえ
残らなそうですし、、、、

わたしなら、とりあえず我慢して
子供が一歳とか2歳になったら
離婚しちゃうかもです!

今はまだ、一日中手がかかると思うので

案外、子供いても雇ってくれる職場は
ありますよ!
うちの職場は、夏休み期間、1ヶ月とか
全然休めます!!

母子家庭だと、保育園も優先だし
手当ももらえるし、
マイナスATMよりかは、いいかと思います!!

子供の学費や将来のことも考えないといけないのに
課金とか自分のことしか考えてないんですね、、、、

はし

わかりますー!だからうちも子供で手こずってる姿見るとスーツといい気味と思う時期ありました。
段々夫婦になってるんだと思って乗り越えてほしいです。ご主人育てましょう‼️‼️4年くらいしたらきっと一番頼れる子育てパートナーになってるはずです‼️