※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

ひっさしぶりに旦那にお風呂掃除頼んだら・・・終わったよ!ご褒美は?とスキ…

ひっさしぶりに旦那にお風呂掃除頼んだら・・・
終わったよ!ご褒美は?とスキンシップ
やめて!と拒否をしたらせっかくやったのにと
拗ねられました

こっちは娘ちゃんが機嫌悪いから
相手してあげてるのに
それをウザイと思うのはおかしいですか?

しかも私はお風呂掃除、料理、皿洗い、
部屋掃除やトイレ掃除排水口の掃除全部やってますが?
だったら私にだってご褒美何かくれませんかね?

コメント

deleted user

男はそーゆう生き物なんですかね💢

  • ままり

    ままり

    言ってもしょうがないと
    思うけどイラついてしまうんですよね

    • 6月14日
YS

ちょっとやるともう全部やった気

  • ままり

    ままり

    そうなんですよ
    その考えはどうなの?って感じです

    • 6月14日
  • YS

    YS

    こっちからしたら何一つ出来てないのに…
    1日1人で全部やってみて!って思います

    • 6月14日
みー

毎日協力してくれたら違うんでしょうけど
ちょっとやったくらいでそんな事言われたら
当たり前じゃ!ってイライラしかしないですよね😂😂

  • ままり

    ままり

    当たり前のことだから特にですね

    • 6月14日
空色のーと

あるあるですよねー😥
お風呂掃除くらいで「せっかくやったのに」は威張りすぎだっつーの!

  • ままり

    ままり

    せっかくやったのに
    じゃなくてひとつくらい何か
    やってあげて楽にしてあげよう
    とか思わないのか!て呆れてます

    • 6月14日
EHまま

ありがとねー、とハグ的なことしたらいいんじゃないですかね🙁
私は娘が1番ですが、やっぱり旦那も大事なのでサラッとありがとーと言いながらハグしたりチューしたりで終わることが多いです😗

専業主婦が家の事やってるんだけど?って言ったら、旦那が俺は外で働いてるんだけど!って言ってるようなもんなので、感謝の気持ちをお互い持つのは大事だなーとは思いますよ🥺

  • ままり

    ままり

    スキンシップはいいんですよ
    でもグズって機嫌が悪い時に
    やられて空気読んでよ!
    と思って拒否してしまいました

    • 6月14日
みい

わかります。うちも何かしら頼んだら決まってご褒美は?って聞いてきます。スキンシップ拒否したら俺のこと嫌いなんだと言われる😢
子供の寝付かせたら、おつかれとは言ってくれるけど自分が疲れててスキンシップ拒否したらまた俺のこと嫌いなんだと言われます。旦那が子供過ぎて疲れが倍になってる‼️

  • ままり

    ままり

    ウチも拗ねるところは
    子供だなって思います
    なんでも自分優先だし
    あなたは親になったんですよ!
    って毎回思います

    • 6月14日
くまったクマ

ちょっとやったら何かすごいやったよ?みたいな気になってるのが嫌ですね😓💦

ミクロン

ご褒美🤣!!
こちらが何も言わなくても、風呂くらい洗ってくれてもいいですよね?
ご褒美なんて言われたら笑っちゃうかも(*´ω`*)笑