※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
サプリ・健康

みなさんならどうなさいますか?ここ3日間38度超の熱が下がらず苦しんで…

みなさんならどうなさいますか?

ここ3日間38度超の熱が下がらず苦しんでます、、。水曜日には病院も行き、薬は貰って飲んでますが。飲んだら熱は下がりますが、切れてくるとすぐに38度です。。。

また腰痛が酷く、腰痛は5月の下旬からなのですが、高熱はここ1週間で上がったり下がったりを繰り返してます。

腰痛が本当に酷く、子どもを抱っこするのはもちろん、立ったり座ったりの動作、トイレでズボンの上げ下げすら激痛です。

水曜日の病院では尿検査、採血、CT、レントゲン、どこも異常は無しでした。強いて言うならば、尿のバイ菌の数値が少し高いので、尿路感染症だろう。でも腰が痛いのは腎臓かなと思ったがCTを見たところ異常はないので、原因不明。。としか言えない。と言われてしまいました。

高熱が続く場合また来てください。と言われたのですが、同じ病院に行くか、また違う病院に行くか迷います。ここまで検査して異常無しって。本当に辛いです。

また、実家が。しんどいなら娘と2人で帰っておいで。と言ってくれました。自分の家からは自転車で2~3分の所なんですが、、、。

みなさんならもう一度同じ病院へ行きますか?
それと、実家にも帰って安静にさせてもらいますか?

コメント

つん

大丈夫ですか?!?!
3日は辛い…

私なら別の病院にかかります(´・ω・`)
そんでもって実家が頼れるのであれば頼ります!!!

私は自宅の方が気が楽なタイプなので、子供だけ預けて自分は自宅で安静にします!

お辛いですよね…
お大事になさってください😭😭😭

• a

a

コメントありがとうございます!

ですよね、、実家に頼りたいと思います(´;ω;`)

ありがとうございました!

• 6月14日
ばる

実家に頼りましょう😭!!
症状も良くならないなら、違う病院で診てもらいたいですね💦

私も先週末から扁桃腺の腫れで高熱が出て、その翌日にぎっくり腰、生理と重なり、いま息子と実家に来てます😅
そしていろいろ重なった疲れが出て、昨日いきなり嘔吐が止まらなくなり夜間病院で点滴してきたところです、、。
母に息子を見ててもらい父に病院へ連れて行ってもらえたので、突然の嘔吐はまさかでしたが、本当にこのタイミングで良かったなと思いました😭😭

• a

a

実家に頼りたいと思います!

それはまた大変でしたね(´;ω;`)、、
    症状は違いますが本当に辛いですよね😂💦

あーるさんも無事に良くなりますように。

• 6月14日
りょう

大丈夫ですか😭?
私も尿自体には菌が繁殖しているものの腎臓に関する数値はほぼほぼ正常でしたが割とひどめの腎盂腎炎でした。
また、小学生の頃ですが高熱が続き病院に行くと喘息だと言われその後も熱が下がらず他の病院へ行くと肺炎+高熱からくる酷い中耳炎でした。
旦那も赤ちゃんの頃ただの風邪だと言われていたのに髄膜炎だった経験があります。
一つの病院の診断が全てではないのでセカンドオピニオンを強くオススメします😣
私なら実家にもお世話になります。

• a

a

腎盂腎炎、、私も検索してそれじゃないかと医者に尋ねると。そこまでいっていない、、と言われてしまいました。

色々あるんですね(´;ω;`)
    違う病院に行ってみたいと思います!
    実家にも頼りたいと思います!

ありがとうございました!

• 6月14日