※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ(*'ω'*)
その他の疑問

昨日私の誕生日だったのですが、今日出勤したら、職場の方から誕生日プ…

昨日私の誕生日だったのですが、
今日出勤したら、職場の方から誕生日プレゼントを貰いました。

プレゼントは、
「はじめてトーク」というお腹の赤ちゃんに話しかけられるグッズ
と、安産祈願のお守り
でした。

プレゼントをくれた方は、特別仲が良い訳ではないのですが、
いつも妊娠中の私の体を気遣ってくれる優しい男性で、奥さんと相談してプレゼントを用意してくれたみたいです☺️

こんなちゃんとしたプレゼントを貰ってしまったので何かお礼をした方がいいかなーと思うのですが…
その人はチョコパイが好きなのでチョコパイしか思い付かず(笑)

1歳のお子さんが居るので、
チョコパイと子供用のお菓子かなぁなんて思っているのですが、
そんな簡単なお返しでは失礼ですかね?😥

皆さんならどんなお礼をお返ししますか??😣

コメント

さんぽ

誕生日プレゼントに通常お返しはしないかなと思うので向こうも気を遣っちゃうしお菓子とか気軽なものでいいと思います🤔

• ちくわ(*'ω'*)

ちくわ(*'ω'*)

コメントありがとうございます!

確かにそうですよね😌✨

その方の誕生日は結構先で、その頃には私は退職している予定だし、
    今回のプレゼントは凄く嬉しかったので、何かお礼をしたいなと思いました☺️

気を遣わせちゃうのも嫌なので、お菓子とかを渡そうかなと思います♪
    ありがとうございました😊✨

• 6月13日
かめたさん

妊娠中だからこそ誕生日プレゼントをくれたんですよね?多分(^ ^)
お腹の赤ちゃんの👶ためって感じかな?
元気に生まれて来てねーって思いもあるような気がします!!
値段が幾ら位か想像が付きませんが、、
私ならチョコパイとしっかりした箱📦菓子を用意します!
それか御守りもあるので生まれたら御礼として内祝いとまではいかないですが、そんな感じで名前と写真メッセージつけてお返しするのもいいんじゃないでしょうか?

• ちくわ(*'ω'*)

ちくわ(*'ω'*)

コメントありがとうございます!

そうですそうです!
    「他の人には誕生日プレゼントなんてあげられないから」って言って、こっそりプレゼントしてくれました☺️(笑)
    妊娠中だからこそ、何かしたいと思ってくれたみたいです✨

なるほどー🤔
    でも個人的な連絡先すら知らないんですよね…😅(笑)
    こちらの感謝が伝わるように何か考えようと思います😃
    参考になりました。ありがとうございました😊✨

• 6月13日