※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

ママリを1日何回見るか悩んでいます。朝、昼、夜、眠れない時に見ていて、依存しているのか心配です。見すぎでしょうか。

みなさんママリって1日に何回ぐらい見ますか❓
私は朝起きてまだ起き上がる時間じゃないときふとんの中でみて、午後にすこしみて、また寝る前に布団の中でみて、夜中眠れないとみちゃったりします😅

毎日みてるのでママリに依存してるのか❓と自分で思う時ありますがみすぎですかね😅

コメント

eri

もっと見てます(笑)

授乳中によく見ます!✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね⭐️
    いっぱい見るかたいてよかったです😊

    • 6月13日
ママリ

同じ感じです!!
ママリを見ない日がないです(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も見ない日ないです😊
    みちゃいますよね👍

    • 6月13日
油淋鶏の極み

あたしは暇があればずっと見てます😂
ない生活は考えられないくらい好きです😁

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も好きです😊笑
    みなさんの意見みれてタメになりますよね👍

    • 6月13日
ポコちゃんママ

10回以上見ちゃいます🤣ママリ中毒になってます笑
ママリみなさん優しく相談に乗ってくれるからママリが大好き😘です。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります👍
    私もいつも相談して励まされてます😊

    • 6月13日
まいち

私も頻繁に見てます❗
数えきれないほど笑
起きたときと寝るときは必ず見ます。
ママリがないと心の支えがなくなります😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはりみちゃいますよね😊
    共感できる投稿とかあるとうれしいですしね👍

    • 6月13日
  • まいち

    まいち

    そうなんですよね❗それ見てまた頑張れます✨皆さんも結構見てるんですね❤

    • 6月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    みてる方多くて安心しました👍
    これからもみ続けます😊

    • 6月13日
ころすけ

頻繁に見ます!笑
気になることは先輩ママたちのコメントを読み漁って勉強します😊
そして自分自身が不妊治療や流産・手術などを経験しているので、同じような悩みを抱えた人の力になりたいと思ってなるべくコメントするようにしてます✏️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    他の方の意見や悩みって自分の勉強になりますよね👍
    私も勉強させてもらってます👍

    • 6月13日
deleted user

ちょーみてます!(笑)
プレミアム会員になるほど見てます(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    プレミアム会員いいですね🎶
    私もなりたいと何度も思いましたが月額でなかなか思いとどまってしまいます😣

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は西松屋オンラインとかマックやらミスド、自分のご褒美とかいって頻繁に行くので月額分はもととれます😆💡
    300円くらいなら手出しやすいですよね😂400円少し躊躇いました😱

    • 6月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかにクーポンつかえるといいですよね😊
    私も考えてみます👍

    • 6月13日
deleted user

頻繁に見すぎて5分に1回見るときも
ありますひますぎて笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妊娠中は特にみてしまいますよね⭐️
    同じような方と話せてうれしいですしね😆

    • 6月13日
絆

気づいたら見てます😭
もう何回救われてるか、、
イライラして狂いそうな時は
書きまくりますし、皆さんの回答でも
本当に元気付けられます😭
たまに常識なしの嫌味や批判しか
しないような可哀想な人もいますけどね、、笑
でも私的にはここはストレス発散
レベルです♥️♥️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります👍
    私も誰かに話したいけど話せない時などここに書いてコメントもらってスッキリしてます😊
    知り合いには言えないようなことも言えるしいいですよね😊

    • 6月13日
小怪獣

見る時は暇さえあれば…だったのですが、最近全然見てなかったです💦

勉強になるなぁと思う事が多く、たまに「サクラかな?」と思う投稿もあったり。

敢えて批判される内容を何故載せるんだろ…ストレス溜まってるママさんの為かな?とか。

地雷踏んだ⁉️と思う人に絡まれた事があって、お休みしてました⤵️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😣
    いろんな方がいますよね😣⭐️
    私も読んでいてこれはなぁと思う投稿は読むだけにしています👍

    • 6月14日