※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ココロ・悩み

出産後に性行為を強要され、夫が風俗に行ったことで悩んでいます。離婚は考えていないが、どうすればいいかわからず、同じ経験をした人のアドバイスが欲しいです。

こんばんは。
涙が止まりません。
相談する人もいません。
こちらで、お話しさせてください。


私は2/26に、女の子を出産し
生後20日の女の子がいます。

産後10日後に、強引に誘われ断りきれず
エッチをしてしまいました。
悪露は落ち着いていたのですが
その後から子宮が痛く
断りきれなかった事を後悔しています…。
(今は、痛みもほとんどありません。)

そして、主人にはお小遣いを
毎月渡しているのですが
今月のお小遣いを渡した後
すぐに風俗に行ったそうです…。

今日の夜に聞き、
涙が止まりません。


お小遣いを子どもに使うでもなく
自分の性欲のために使い
今はスッカラカンとのこと。

子どもは可愛いですが
まだ慣れない育児で
大変な時期に行かれるとは。

妊娠中も、産後も自分の性欲ばかりで
私の体は考えてくれなかった事を考えると
今後が不安でなりません。


旦那は私が今までにないくらい
号泣している事にとても驚き、
「もう絶対行かん!」
「 これからは小遣いも飲み会とか
必要な時に渡してくれる分でいいから。」
と、反省はしているようです。

ですが、私の心が追いつかず
さっき一緒に寝ている際には
キスや手をつなぐことも嫌で
振り払ってしまい
「そんな俺が汚れた感じで
接するのやめてや…」と言われました。

風俗がどんな事をするのか
詳しくはわかりませんが
他の女の体に触れたなんて
気持ち悪くて仕方ありません。


最低だとは思いますが
旦那の事は好きなので
離婚はしたくありません。

子どもの寝顔や笑顔を見ていると
涙が止まりません…。


私はこれからどうすればいいのでしょうか?

また、同じような経験をされた方は
いらっしゃいますか??

よろしくお願いします(>_<)





コメント

椿紗ママ

出産後1ヶ月後悪露が出てる間はしないでといわれたことを旦那に直に言いました
まぁ出産後面会客??が多く助産婦さんに目を付けられ文句を言われたと旦那にいい強制退院しましたが😅

風俗にいくことは許せませんね
お小遣いなしというわけにもいかないでしょうし…

慣れない育児をしてる嫁さんをほっといて自分の性欲を満たすとは…
嫌ですよね
他の女に触れたと思うと触って欲しくもない
子育てになれないのはお互いだというのに!

しばらく触らないでほしいと言うべきではありませんか?
気持ちの整理がつくまで待ってほしいと

  • y

    y

    返信ありがとうございます。
    一ヶ月はダメといわれたことを
    旦那に伝えたのですが
    強引にされてしまいました(>_<)
    風俗、本当に許せません…。
    しばらくは触らないでと伝えたいと思います。

    • 3月17日
  • 椿紗ママ

    椿紗ママ

    出産で疲れてるということも言った方がいいと思います
    出産と慣れてない子育て中なのに!と

    • 3月17日
芽衣mama

すごく辛いですね。

私ならの話ですが…。
相手は風俗嬢で汚いですが
気持ちはないです。
旦那さんは反省してるみたいですし
悩むのは良くないですよ😢
見てて旦那さんとてもいい人
なんだろうなって感じました。

私の旦那は妊娠中いろんな女と浮気してました。相手の女も妻子がいるのにって思います。それほど好き合ってたのかな?って。
そんなビッチたちと過ごすならゴタゴタに
巻き込まれたくないから性欲抑えられないなら風俗でも行けばって言いました。

今は変わってくれたけど。
まどかままさんもどうするかではなく
許してあげれたら楽になれると思います。

私も旦那が好きだし子供もいるので
泣いてばっかりじゃダメだって
だいぶ立ち直りました💦

  • y

    y

    返信ありがとうございます。
    確かに風俗なんて汚いですが
    気持ちはないですよね…。
    辛いですが、そう言って下さると
    少しだけ楽になりました😢
    旦那は仕事も頑張ってて
    普段はいい人なんですが
    少し無神経?な所があります。

    芽衣mamaさんも妊娠中に
    大変な思いをされたんですね(T_T)
    私も許せるように、これから
    少しずつ頑張りたいと思います💭

    • 3月17日
  • 芽衣mama

    芽衣mama

    少しでも楽になってもらえて良かった😊
    我が子の成長を見てどんどん変わっていってくれたら何よりですね😊

    妊婦を女としてみてくれないんですかね(´・_・`)子育てに没頭していればきっと大丈夫です♡

    • 3月17日
  • y

    y

    ありがとうございます😊
    子どもの事は大好きみたいなので
    変わってくれる事を願うばかりです(>_<)
    これから子育てがんばります♬

    • 3月17日
みゃーこ

お体大丈夫ですか?
まどかままさんの体調が心配です。
ご主人はなぜ風俗に行ったことをわざわざ言ってきたんでしょう?😣
離婚はしたくないとのことですので、具体的にどうすることもできないと思いますが、絶対にもう行かないと約束してもらった方がいいと思います。

出産されて間もないし、ご主人にはもう少しまどかままさんの体調を気遣ってほしいです‼
自分の性欲を優先するなんて許せません‼

  • y

    y

    返信ありがとうございます。
    私の体は大丈夫です^^
    旦那は隠し事が苦手なので
    全て隠さず私に言う性格なんです😭
    風俗は隠して欲しかったですが(笑)
    二度と行かないと、約束したいと思います!

    • 3月17日
きゃをんぬ

話し合われた方が良いと思います…。
「汚れた云々もそうだけど、産後20日しか経っていない身体を労られなかった事もショックなのだ」と…。嫌いなわけで出来ない訳でも無いのにそういう場で行為をした事。
お金の使い道にもショックを受けた事も。
言わねば分からぬ人なのだと、お見受けしました…悲しいですね…

  • y

    y

    返信ありがとうございます。
    本当に、言わないと分からない人で…。
    土曜日に話し合ってみようと思います!

    • 3月17日
むーみん0228

大変でしたね
産後10日って……(;´Д`)
体は大丈夫ですか?
私のとこもそんな感じで、産後はまだ?まだ?みたいな感じで……
風俗は行ったかどうか分かりませんが行ったって分かっちゃうとつらいのでほんとに行きたかったらバレないようにしてねっていってあります
汚い、いやだって思うのなんか分かります

でもいま産後で不安定なのが一番にあると思うのでしばらくはそのことについては考えない様にしたほうがいいかもしれないです。
不安定なときにいろいろ考えると全部いやなほうに、だめなほうに考えてしまうことが多いと思うので……

  • y

    y

    返信ありがとうございます。
    産後10日なのに断りきれなかった
    私も悪いのですが(T_T)
    むーみん0228さんのご主人も
    同じだったんですね(笑)
    本当に、バレないようにしてほしかったです。
    産後で不安定なのもあると思うので
    しばらくは育児に専念しようと思います!

    • 3月17日
deleted user

うーん、、辛いですね、、(;_;)💦
ですが済んだ事を取り消すことは出来ない訳で、まどかままさんも好きで離婚を考えていないのであれば、今は泣きたいだけ泣いてみるのがいいかと思います、、。

何だか読んでて自分まで泣けてきちゃいます(›´ω`‹ )💧
文を見るからには、旦那様は軽い気持ちで行ってしまいまどかままさんの様子を見て自分の不甲斐なさに気づき反省しているかとは思いますが、反省してるからと言って簡単に許せる様な話では無いですもんね、、>_<

泣きたいだけ泣いて、旦那様に自分のした事の重さを分かってもらいましょう!!
それにしても酷いです😣産後10日後なんて考えただけで身震いします💦
まどこままさんの体がどうもなくてホントに良かったと思います(›´ω`‹ )

色々考えてしまうとは思いますが、溜め込まずぶつけてくださいね(;_;)

  • y

    y

    返信ありがとうございます。
    確かに済んだことを取り返すことは
    できないですよね…。
    泣きたいだけ泣きたいのですが
    実家なもので、母に心配をかけないよう
    部屋でひそひそ泣いています(笑)

    旦那は本当に悪い意味で純粋?
    というか子どもなので
    本当に軽い気持ちで行った感じです…(T_T)

    • 3月17日
冷湖

ひどい、ひどすぎます!(涙)
妊娠してから出産まで長い道のり頑張ってきたのに。。。出産後の体はボロボロだと聞いたり読んだりします。。。
そして、1ヶ月はダメだと事情を伝えたにも関わらず、求めてくるなんて。。。
わたしは、悪阻が酷く、身体もしんどかったのと、胎児にちょっと不安があるので、仲良しは妊娠してからのこの5ヶ月はしてません、旦那に我慢させてるのかもと思い、悪阻が終わり体調が落ち着いてから、(生々しかったら、すみません)、性行為と言うか、口でしてあげました。。。(話がズレてたらすみません)

男の体の作りは良く分からないんで、我慢させて悪いなといつも思いますが、挿入は、産後落ち着くまで、胎児のためと、自分のため無理です。。。

旦那さん、(上の方も書いてますが)、なんで、わざわざ風俗に行ったことを言うんでしょうか。
(本当、すみませんが、正直)最低だと思います。

断りきれなかったと書いてますが、旦那さんが、配慮すべきだと思います。。。
純粋でこどもの様な人とも、書かれてますが。。。
それは、なんとも言えないんですが、まどかままさんの支えになるべき、旦那であり、父親ですよ。。。(涙)
まどかままさんやお子さんのために、たくさん反省して欲しいです!

ストレス溜め込まないように。。。
あと、お身体、ゆっくり休めてください‼︎!!

  • y

    y

    返信ありがとうございます。
    本当に出産後の体はボロボロだと
    先生も言っていました…(>_<)
    私は、口でしてあげたいのですが
    昔レイプされたことがあり
    トラウマで最後まではできないので
    それもあるのかと思います😭

    旦那にはこれからしっかり反省し
    父親になってほしいですね(T_T)
    ストレス溜め込まないように
    私自身、気をつけようと思います💭

    • 3月17日
にゃんまる

私も酔っ払って帰ってきた主人に寝込みを襲われ、まだ悪露が終わってない一ヶ月以内にされたことがあります⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)


里帰り無しでヘトヘトで気付かなかった私も悪いのですが(笑)

まどかままさんもまだ毎日慣れない育児に戸惑ってる時にお辛い思いをされたのですね(;ω;)

私も主人にまだ愛情があるので離婚は出来ないです( ´ ・ω・ ` )
なんか、どうしたらいいんだろう…ってお気持ちに酷く共感してしまい、コメントさせていただきました(´;ω;`)

  • y

    y

    返信ありがとうございます。
    悪露が終わってないときには
    辛いですよね( ´・_・` )
    ただ、風俗だけは許せなくて…😢
    子どもも小さいし離婚はできないですよね。

    • 3月17日
大地♡mama

ありえない。
そんな汚い男離婚した方がいいです。
絶対に繰り返しますよ。
謝ればすむと思ってます。
そこまでされてなぜ冷めないんですか?
情になってませんか?
目を覚ましてください!

  • y

    y

    返信ありがとうございます。
    子どもも小さいし、
    情ではなくまだ好きなので
    離婚はできないです…(T_T)

    • 3月17日
Haru♡mama

どういうタイミングで
言われたんですか?

ちなみに、私は風俗では
ありませんでした笑
妊娠中にありましたが産まれてからは
特に何もありません
ピタッとなくなりました、、
携帯を見てないから分かりませんが
見る気もないです。

まどかままさんのお気持ち分かります。
私も産後すぐに思い出しイライラして
子供の寝顔見る度、涙涙。

産後の仲良しについて旦那さんには
お話しされましたか?

  • y

    y

    私が、今実家にいるので
    お小遣いを多めに渡したんです。
    でも次の日にもうなくなったと
    取りにきたので、
    「風俗行ったん?」と聞いたら
    「うん、行ったよ」とサラッと
    言われてしまいました…。
    まさか、行ってると思わなくて
    聞かなければよかったと後悔です。

    本当に昨日の事なので
    寝顔を見る度に涙が止まりません。
    今朝も実家に泊まっていたのですが
    気持ち悪くて。

    産後もお腹痛いから嫌だし
    一ヶ月はダメとと言ったのですが
    産後10日にほぼ強制でされてしまいました😢

    • 3月17日
  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    そうだったんですね。。
    好きなら尚更辛いですよね
    まだ赤ちゃんも産まれたばかりだし
    ホルモンバランスもまだ
    安定していないと思いますし、、

    旦那さん、サラッと言う辺り
    ある意味すごいです、、
    うちの旦那は嘘ついてもすぐ
    分かってしまいます

    そうだったんですね、、

    赤ちゃん第1ですからね
    時間が解決してくれます。

    • 3月17日
  • y

    y

    ありがとうございます!
    好きだからこそ辛いですし
    風俗はバレないように
    してほしかったです。

    私の旦那も嘘つけないので
    言ったのだと思いますが
    無神経すぎますよね(T_T)
    時間が解決し、元の関係に戻れるのを
    願うばかりです。

    • 3月17日