※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
子育て・グッズ

最近娘に対してイライラするようになった理由がわからない。どうしたらいいかな。

今まで娘が忙しい時に甘えて泣いてきても、ご飯をペーしても、どんなわがまま言っても、ハイハイ可愛いねと思うとかペーすることも深く気に留めずスルー出来てたのに、最近急にイライラしてしまうようになりました。
何でですかね。 イライラしたくないのに。

コメント

生理前とかじゃないですか😣?
ホルモンバランスが乱れているのかもしれないです💦

イライラしたくないのにイライラしちゃってしんどくなりますよね😣
ストレス発散できる時間つくることは難しいですか??

• 28sai🎋

28sai🎋

1週間後に生理予定日です。
    私PMS?全くない人だったんですが、加齢とかでそんなのあるんですかね?
    ストレス溜まってるとは思ってないのですが疲れが溜まってるのは確かかな。 良い夫なので発散できる時間も全然取れますが、子供を任せてまで取りたいと思わないんです。
    それがダメなんですかね💦

• 6月13日

退会ユーザー

ストレスや寝不足、食生活の乱れなどでホルモンバランスが乱れることもありますし、それでPMSが出たのかもですね😣💦私も今PMSです😭💔つらいですけど、今だけ今だけと念じて生きてます(笑)

子どもとリラックスする方法もありますよ😊子どもと30秒ハグするとか、一緒に歌ったり踊ったりするとストレス値が下がります!たまには家事辞めて子どもと寝ましょ!笑

• 6月13日
  • 28sai🎋

28sai🎋

ありがとうございます(^^)

• 6月14日