※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

息子が抱っこマンで寝かしつけが難しいです。セルフねんねも成功させたいです。夜中も1〜3時間おきに起きます。何か方法はありますか?

今日で2ヶ月になった息子がいます!
息子はすごく抱っこマンで💦
寝る時も
〇縦抱っこ 〇添い乳 〇お腹の上でうつ伏せにしてとことん揺れる ベビーカー
でしか寝ません😓
何度か、眠くて泣いてもほっておいたんですがヒートアップして顔を真っ赤にして泣いてました😶
ちょっとずつでもいいんで、何か言い寝かし付けの方法はありますか💭 (補足)おむつは変えてます おっぱいも飲んでます

セルフねんねも覚えて欲しいのですが成功した方法も教えていただきたいです✨
夜中も中々長く寝てくれず、まだ1時間から3時間おきに起きちゃいます…💦

コメント

mrns

縦抱っこや添い乳もやってるみたいなので、これ以上のいい策は思いつかないですね
今はそういう時期と思って割り切るくらいかなぁ

抱っこ大好きな子ならセルフねんねはもっと月齢が大きくなってからチャレンジしたらどうですか?

• あい

あい

ですよね…💦
    割り切って今の状態で頑張るしかなさそうですね(><)💓

• 6月13日

2ヶ月じゃまだママに甘えていたいし、睡眠のリズムもまだこれからってとこですよね( ´ ▽ ` )
いまはまだ赤ちゃんが安心する眠り方で入眠させてもいいと思いますよ☺️

• あい

あい

ちょっとずつ安定してくれるといいんですが…🙄 確かに、旦那が抱っこしたら泣いちゃって私が抱っこ変わったら泣き止むとか日常茶飯事です😂w 甘えたいんですかね💓

• 6月13日