※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんコーナーでうんちを漏らしてしまい、スタッフに謝ったが、他に適切な対応はあるかどうか相談したい。

支援センターの赤ちゃんコーナーで遊ばせていたら、気付かない内にうんちを漏らしてました。
置いてある布団を少し汚してしまって、スタッフさんには何度も謝りましたが、こういう時って謝る以外にも他にした方がいい対応ってありますでしょうか?😭

スタッフさんは全然大丈夫よ〜とおっしゃってくれてましたが💦

コメント

なぁこ

支援センターは赤ちゃん連れの親子が行く場所ですし、今回赤ちゃんのしてしまったことは許容範囲。罪悪感は残りますが、センターの方が大丈夫と言ってくださったなら、問題ないですよ^^

きちんとスタッフに伝えて謝罪されたのならそれで十分ですよ❣️
支援センターの赤ちゃんコーナーなら想定内の出来事ですし、次に行った時に先日はご迷惑をおかけして…温かく対応してくださってありがとうございました。の一言があればより丁寧かなと思います☺️

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
そうですよね💦よかったです😭