※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J♡
妊娠・出産

臨月です!なにか安産になりやすい方法教えてください( ; ; )

臨月です!
なにか安産になりやすい方法教えてください( ; ; )

コメント

りょうか

産院でとりあえず動いてください!と言われ、私は犬の散歩などよく歩きました。
陣痛が遠退くのが怖かったですが、陣痛から2時間、産院着いて30分で出産しました!

• J♡

J♡

とても安産ですね(°_°)✨
    今からでも遅くないでしょうか(>_<)?

• 3月17日
  • りょうか

りょうか

今からでも遅くないです!
    スクワットや掃除、階段の上り下りも効果あるみたいです。

• 3月17日
めーしゃん

ウォーキングなどで体力作りすると
いいかと思いますよ😊🙌

• J♡

J♡

ありがとうございます^_^

• 3月17日
(チ)

骨盤を広げるためにあぐらをかいたりスクワットしたり、赤ちゃんを下げるために毎日2時間歩いたり雑巾がけをしたり昇降運動したりしてました( ¤̶̤́ ‧̫̮ ¤̶̤̀ ) ✧

サメ

看護師さんには
運動とお掃除(床掃除が体勢的にいいみたです!)がいいと言われました!

私はスクワットと散歩してました\(^-^)/

エリピョン

無難に朝夕1時間の散歩、スクワット、踏み台昇降して、足腰鍛えてました!!
約1ヶ月続けて、大分体力と筋力がついたのか、5時間半のスピード出産でした♡
産後直後の今も、その運動のおかげか、わりと普通に歩けたり喋れたりしてます〜!

本当に出産は勝負なので、今のうちにしっかり体力つけておいて下さい♪

そら&3天使ママ

毎日1時間~2時間歩いて、家がマンションの6階なのでエレベーターを使わずに階段で登り降りしたり、スクワットやったり、座るときは常にあぐらで座ったりしてたら、2時間もかからずにちょー安産で産まれてくれました。
出産頑張って下さいね(o^・^o)

ノンヒサママ

リラックスしてお産に臨むことだそうです✋あとは、好きなことをする!生んだらなかなかできないこと、いけないとこ。体調を見ながら😊