※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃおりん
お出かけ

生後11ヶ月になる娘がいます。サッカー観戦が趣味なのですが、今度行き…

こんにちは!

生後11ヶ月になる娘がいます。
サッカー観戦が趣味なのですが、今度行きたい試合が夜のキックオフで、けっこう人気の試合なんです。
交通手段は電車で20分程。

私はとても行きたいけど夜のサポーターはちょっと怖いというかすごい人混みのなか行きづらいので断念しようかと思ってます。
でも旦那は大丈夫っしょ!行けるっしょ!
みたいな感じです。

ちょっとみなさんの意見を聞きたいのでよろしくお願いします!

ちなみに観戦は初めてではないし(昼間に二回あり)イヤーマフをつけているので、娘の耳は守られてます!

コメント

あくるの

ちょっとでも不安要素があるなら私なら行かないです。
夜のお出かけはリズムが崩れるし息子の機嫌も悪くなるので、実家から帰るのに遅くなっちゃった😭とか以外ではまだしたことないです🤔

• きゃおりん

きゃおりん

夜のリズム崩しちゃうと大変ですよね!
    旦那に押されて行っちゃいそうな自分がいたのでブレーキかけてくれてありがたいです!

• 6月13日
🎀ミニーちゃん🎀

夜の試合って、延長とかあったら余計に帰宅は遅くなりますよね💦💦
何時からの試合ですか??
あと、電車で帰るなら、試合終わってから帰るとなると、電車もめちゃごみですよね💦💦

ちょっとそんな中帰るのは可哀想だな、と思います😭
16時とかからの試合で19時位には終わるなら、時間的にはギリギリ大丈夫かと思いますが…
でもやっぱり満員状態の電車に乗せるのは可哀想かな、と思います😭
もしお近くにどちらかの両親が住んでて預けられる状況なら、せめて預けて行った方がいいと思います😭

• きゃおりん

きゃおりん

延長まで考えてなかったー!
    19時キックオフです!試合が終わるちょっと前に出れば大丈夫っしょ!って旦那が言ってたんですがそれじゃあ自分が集中できないし子供のこと考えると…ですね。
    誰かに預けてまでとは考えてないのでまたの機会にします(^^)

• 6月13日