※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka
家族・旦那

この前旦那の課金が発覚しました。金額も1年でですが、10万円を余裕で…

この前旦那の課金が発覚しました。
金額も1年でですが、10万円を余裕で超えていました。
普段から家事育児にも協力的でもないし、思いやりに欠けるところがあるなと思っていて、どうしても許せなくて、当分の間は飲みに行ったり趣味を禁じました。
反省するとは口では言ってるものの、会社の人が予約しちゃったらしいから金曜日やっぱり飲みに行ってもいいかと昨日交渉してきました。
わたし的にはそんなのわたしに相談する前に断りなさいよと思いました。
反省するんじゃないの?よく飲みになんて行けるねって思っちゃいます。
今日普通に仕事に行きましたが、今日は実家に帰りますと突然ラインがきました。
なんだか私が悪いことをしてるのか?って思っちゃいそうです。
夕飯の準備ももうしてあるのに、突然そんなこと言われても困るし、本当にもう泣けてきます。
わたしがまちがってるんでしょうか?

コメント

ママリ

課金で10万はありえないですね💦
男の人って口では反省してるとか言ってるけど行動にうつさないしそういう所女心わかってないというか、理解できないですよね😣

かいり

間違ってないと思います。
がしかし、ご主人がお小遣いの中で遣り繰りしていれば
それはそれでアリだと思ってます。
ただ10万円は多いですね😭

うちも以前月2万円課金され
反省すると言われたの、
先日3000円の課金が見つかりました。
月1000円までと約束したのに。
うちはお小遣い制ではないので怒りました。。。

男の人って怒られるの嫌いみたいです💔
悪いことしてるから怒るのにって思いますよね~

ひなた

うちは課金しまくった旦那のせいでただいま絶賛家計破綻中です😂✨
プラス市民税の差し押さえまでくらっていて赤字丸出しで笑ってやりました(笑)
今までは私も働いていたのでやっていけていた家計だったので身に染みたのか今は課金から手を引いています🤣

何か旦那さん自身が取り返しのつかないくらいの出来事がない限り課金の反省は難しい気がします…。
私は、1年黙って待ちました。

主さんは悪くないですよ😊
破綻するのが目に見えているからこういう処置をしている。課金しなけりゃ飲みに行けただけじゃん?拗ねるくらいならやるなよ。くらい強気でいきましょう!生活かかってますしね。

• ka

ka

めっちゃ強気で出た結果。
    実家に帰られました。
    義実家ではきっとわたしは悪者でしょうね。
    こっちのことも考えずによく実家に帰るって言えるな〜と。
    子供のこともわたし任せで、結局自分のことしか考えてないってことですよね。
    本当に腹が立ちます

• 6月13日
  • ひなた

ひなた

しばらく放っておきましょう。
    自己中ですよね。
    こちらのことを何も考えてない。
    すぐ被害者ぶる。
    本当にはらがたつkaさんの気持ちすごく分かります。
    何処かで何かしらの形で旦那さんにツケが回ればしてやったりなんですけどね🤔

• 6月13日