※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

毎朝原チャで小学生くらいの女の子を乗せて二人乗りしている母親がヘルメットをしていないのが気になります。警察に相談しても家や名前が分からないので、どうすればいいでしょうか?

毎朝原チャで小学生くらいの女の子を乗せて
二人乗りしてる母親居るんです
家の前通るので
しかも母親もヘルメット無し
本当に考えられません。
見てるだけで嫌な気分になります。
こうゆうのって警察に言ってどうにかなりますか?
でも家も名前も知らないんです😞

コメント

deleted user

現行犯じゃないとどうにもしてくれなさそうですよね😢💦

危ないし、どうにかしてあげたいですけどね...

あい

毎朝ならお願いしたらパトロールしてもらえないんですかねぇ🤔

くまくま

危ないですって警察に相談したらおそらくパトロールしてくれます!
毎朝何時くらいなど詳しい情報があれば尚良しです😊

ママリ

人のことなんか気にしなくていんじゃないですかね
自分に危害が加わるなら話は別ですが。