※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆじゅじゅママ
産婦人科・小児科

胃痛や不正出血が気になります。胃薬で一時的に良くなるも再発。生理の変化もありますが、子宮頸がん検査は異常なし。胃痛と出血の関連性や不調経験者の話を聞きたいです。

相談させてください!!

現在1歳1カ月の女の子のママをしています!
昨年11月くらいから胃が痛く刺激物や脂っこいものを食べると胃酸がたまるようなら感じでゲップがとまらなくなり、とりあえず内科を受診し胃カメラ検査をし検査の結果は異常ありませんでした。
とりあえず薬を飲んで良くなった!と思ったらまた痛くなりの繰り返しです。
そんな中12月に産後初の生理らしきもの(茶おり)が来て1月も同じような感じでした。
2月はちゃんとした生理がきました。
多少のばらつきはありますがちゃんと来ていました。
3月に入りまだ生理は来ないと思った矢先にオリモノに血の混じったようなものがありました。
今その不正出血があって3日目です。
胃痛は相変わらずあります。
眠気、倦怠感もあります。
2月には子宮頸がんの検査もし異常はありませんでした。
胃痛はただの胃腸炎でしょうか。
不正出血は排卵出血でしょうか。(予定では生理は来週来る予定です。)
胃痛と出血は何か繋がりがあるのでしょうか。。
生理再開時あたりに身体の不調があった方のお話を聞ければ嬉しいです。

コメント

みーちゃん

胃痛と出血のつながりとかは専門に診てもらった方が良いと思います。内科か婦人科に行って診察してみてください(^-^)/

• ゆじゅじゅママ

ゆじゅじゅママ

コメントありがとうございました♡
    胃痛は内科に行って来ました!
    出血は4日で治ったのでとりあえず様子を見て、またあったら婦人科を受診してみようと思います!

• 3月27日