※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新宿区の峯岸産婦人科が閉院した情報を知っている方いますか?病院に行ったら閉まっていて不安です。

東京都新宿区の峯岸産婦人科が閉院したかご存知の方いらっしゃいませんか?
何度か電話しても繋がらず、ネットでは営業中とでておりました。
病院まで行ってみたのですが、入口の自動ドアは開かず電気も消えているようでした…

コメント

ちゃま

以前、そちらの病院でピルを処方してもらっていたのですか何度かそういうことがありました💦
午前中に行くといらっしゃることが多かったような気がします…

役に立たない情報ですみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうござます。
    病院をこちらの病院かJRに変えようと思っていて午前と午後に2回ずつ電話してのですが、出ませんでした…

• 6月13日
  • ちゃま

ちゃま

いざという時にこのような状況では困るのでこちらの病院は避けた方が良いのかもしれませんね。。

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

今、広尾にある峰岸産婦人科に通っています。こちらの院長先生のお父様がやられている病院かと…。

あまり役立つ情報でなく申し訳ありません。