※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

陣痛ジンクスについて知りたいです。日頃は体を動かしているが、お腹の張りがなく、先生からはもう少し張ってもいいと言われ、焦りがあります。

陣痛ジンクスって何がありますか?💦
日頃体を動かしてますがお腹の張りなどなく
先生からはそろそろ張ってもいいんだよと言われ少し
焦りがあります。

コメント

みーこ

オロナミンCを飲む、焼き肉を食べる、雑巾がけ、スクワット、階段昇降ですかね🤔

ゆき

辛いものを食べるとか足つぼマッサージするとかですかね(*^^*)

後はお迎え棒?とかありましたね

踏み台昇降やって6時間後に陣痛きて、そこから2時間後には息子を抱いてました😊✨

ママリ

初産ですか?😊焦らなくても大丈夫ですよ!
仕事しているときはストレスで頻繁に張っていましたが、産休に入って、落ち着き、いつ陣痛が来るのかソワソワしてました!
結局37週のときに生まれてきてくれたのですが、その前に兄のとこの赤ちゃんが産まれて、いよいよか〜って実感が湧いて、その晩破水して陣痛が始まりました。
赤ちゃんとららさんのタイミングで産まれてきてくれるまで楽しみに待ちましょう😚👶頑張って下さい♪