※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんぴー
妊活

着床出血の可能性について相談したいです。高温期13日目で、生理前に少量の出血がありますが、今回は長く感じます。経過として、ピンクや赤いおりものが出ている状況です。妊娠の症状はなく、検査薬はしていません。経験のある方の意見を聞きたいです。

着床出血あった方、可能性あるか教えてください!!

現在高温期13日目です。いつも生理前に2,3日少量出血しながら生理になります。今回はそれが長い気がして😭
経緯を書きますと、

11日目
朝からおりものがピンク
通常の色になることも。夜にも少し。

12日目
やはり朝からピンクや赤、夜には茶おりが出ることもあり。

13日目
やはりピンクですが、さきほどはベージュっぽく、通常に戻るのか?という感じでした。

着床出血する確率はかなり低いと言いますし、自分がその中に入るとは思えないのですが、わずかな期待をしています。経験ある方で、こんな感じだった方いらっしゃいますか?
もしこれが生理にもならず、妊娠によるものでもなければ怖すぎです💦いつもは不正出血ありますが、必ず生理直後です。

ちなみに妊娠と思われる症状は何もなし、いつもの生理始まる感じだと思っていたので検査薬はしていません。つわりが出る頃って検査薬後くらいでしたっけ?1人目はつわりなく、2人目はだるいなーくらいでした。

コメント

ままん

基礎体温測っていないので
高温期何日目に着床出血したか
わからないですが
生理予定日1週間前に
薄いピンクのおりものが
1回ありました♡

• けんぴー

けんぴー

コメントありがとうございます!
    やはり1回とかですよね。3日も続くと生理にしろ、着床出血にしろ、モヤモヤするし、不正出血と思うとそれだけでストレスですし😵
    何にも症状はないですが、せめてこのまま生理が来ないことを祈るのみです!

• 6月13日
☆スマイル☆

まさに私も時々ピンク色のおりものが出る時があり高温期も続いてます。生理来るのか着床なのかソワソワドキドキモヤモヤです😅

• けんぴー

けんぴー

コメントありがとうございます^ ^
    私は結局いろんな程度の出血が6日続きました!が、これが妊娠や生理じゃなかったら怖い!と思って高温期15日目に検査薬しました。そしたら陽性出ましたよ😃スマイルさんも着床だといいですね👍

• 6月17日
  • ☆スマイル☆

☆スマイル☆

おめでとうございます🎊私ももう少し様子見て検査してみようと思います。

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼致します。
この時の身体的症状は何かありましたか??
生理前のようなお腹の痛みなど…。
私も高温期12日目で生理が始まりそうだなーと思う出血が五百円玉ぐらいの大きさの量で出たのですが本日高温期13日目で出血はしてないんです…着床出血にしては量が多いような気もするし、生理前のあの嫌な鈍痛もあるし、不安です><
覚えていたらでいいので教えて頂けますと幸いです。

• けんぴー

けんぴー

コメントありがとうございます♪
    現在妊活中なのでしょうか^ ^ドキドキ&モヤモヤですね!
    私はこの時はどうやら着床出血だったようです。初めて着床出血がありました。
    元々生理痛があまりなく、あんまり生理っぽい症状が分からなくて💦
    ただ、6日たっても出血があったのに生理ではなかったので検査薬したら妊娠してました!
    ただ、この時は流産してしまったんですけどね😵

出産に至った3人目の子の時も着床出血ありましたよ!3日ほどでした。
    流産のことがあり不安ですぐ病院行きましたが、この子は発覚後すぐ切迫流産と言われ、その後も10週?すぎまで出血ありました🩸

• 7月9日