※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいママ0403
子育て・グッズ

離乳食用にハンドブレンダーが必要か悩んでいます。氷OKで使いやすく、上の子にも使えるブレンダーを探しています。BRUNOかBRAUNか迷っています。

ハンドブレンダーについて…
ネットを見たり、実際に物を見て、
ほしい!買おう!とおもったのですが

離乳食を始めて、40日ほど経った今頃
もうすぐ初期が終わるのに
果たして本当に必要なのか…?
と踏みとどまっている自分がいます😭

この時期に、ブレンダー買った方、いますか?
どのくらい使えますか?

離乳食だけなら、安いのもあるよ!
と書いてある記事も見かけましたが
うちの主人は
「買うなら良いものを!そしてとことん使え!」
と言う人なので
お試しで安いの~
ってわけにもいかないのが現状です。

買うなら、上の子にかき氷など
作ってあげられるように
氷OKなものを買おうと思ってます。

BRUNOかBRAUNか…
その辺で迷ってます。

氷OK
ささみなどのみじん切りができる
メレンゲ作れる

上のものをクリアするブレンダーで
おすすめも知りたいです(´・ω・`)

よろしくお願いします( ¨̮ )

コメント

deleted user

BRUNOのブレンダー、チョッパー、ホイッパーのセットを買いました😊💓

本当に買って良かったです!わたしは料理の工程の中で一番嫌いなのはみじん切りなので笑、それが解消されてすごく嬉しいです😂

  • けいママ0403

    けいママ0403

    回答ありがとうございます!(*¨*)♡
    みじん切り!わかります😭
    ちょうど昨日もみじん切りしましたが、めっちゃ荒みじん切りで🤣
    BRUNO人気みたいですよね!やっぱり買おうかな…!

    • 6月13日