※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃたmama
妊活

高温期8日目からフライング検査をしていますが、陽性ラインが出ていません。30分前に再度検査したら、判定窓は白く、影のようなものが見えました。光を当てると線がはっきり見えます。初めての経験で困惑しています。

フライング検査について質問です(´・_・`)
今日が生理予定日前日です。
高温期8日目からフライングしてますが陽性ラインはいっこうにです、、、。撃沈でした_| ̄|○

今日でラスト!!とおもい30分前Pチェックでフライングしたら、ぱっと見判定窓は真っ白。よくみると、影っぽいもや?
でも光にあてると、はっきり目に線がでるのです。
こんなの初めてで、ご経験あるかたいらっしゃいますか?

コメント

ちぃたmama

全然写真にとると、はっきりじゃありませんね(´・_・`)ただ目を凝らさなくてもわかるラインです。あー(´・_・`)透かしてまで、なにやってるんでしょう_| ̄|○

lycopene

こんにちは!

わたしにも結構画面を明るくしたら見えます!

でも光に当てて見えるのは陽性だとは、断定しずらいと思うので、せめて生理予定日まで我慢してみて、もう一回試してください☺️

良い報告待っています!!

  • ちぃたmama

    ちぃたmama


    そうですよね。
    今日先ほど検査したら昨日と同じ状態です。蒸発線なのかな(´・_・`)でもすぐにモヤっぽいのが見えます_| ̄|○

    あー(´・_・`)もやもや。

    • 3月17日
  • lycopene

    lycopene

    今回も光に当てたら見えますか?

    いつもは、光に当てても見えないですか?

    • 3月17日
  • ちぃたmama

    ちぃたmama

    今回も光をあてたらみえます。
    お恥ずかしながら終了線が出るまえから光に当てていました。尿が染み込むと線が浮かび上がります。

    光を当てずに判定窓をみると幻覚のような薄い線がある気がします_| ̄|○

    Pチェックは初心者で光にあてたのは前回が初めてなんです。
    ドゥテスト、クリアブルーは、蒸発線でた経験があります(´・_・`)

    今回は、タイミングもばっちりと感じていたのでショックです_| ̄|○

    • 3月17日
  • lycopene

    lycopene

    まだまだ分かりませんよ!!

    生理来てないならまだチャンスは、あります!!

    • 3月17日
deleted user

私も生理予定日の前の日にフライング検査したところ、陰性(´TωT`)でもその検査キットを翌日見たらうっすら線が(o゚Д゚ノ)ノ旦那にいったら『間違いでしょぉー』と!!でも妊娠してましたO(≧∇≦)O

妊娠されてるといいですね(*≧∀≦*)

  • ちぃたmama

    ちぃたmama

    本当ですか!ちょっと、希望がみえましたヽ(;▽;)ノ

    • 3月17日
AL*M

私もまさに今それです!!!!
光にかざすと割と見えます!
ちぃたさんの写真のライン、私には見えますよ!!!\(^o^)/

  • ちぃたmama

    ちぃたmama

    私以外にも見える方いて良かったですヽ(;▽;)ノ幻覚?とか思い始めていました(´・_・`)

    今日が生理予定日!出血しませんように!お互い、妊娠してますように❤️

    • 3月17日