※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

旦那が一般人のオナニー動画を見ていて困っています。妊娠中で構ってもらえないのに、子供に触らせたくないと感じています。

旦那のav鑑賞が理解できないです
まだavなら許せますが一般人のオナニー動画を
見ているのにあきれてしまいました!
ほかの女でぬけるならわたしいらないや
汚いと思ってしまいます
今妊娠中でなかなか構ってあげれないけど
1週間に一回は構ってます
子供お腹の赤ちゃんに触ってほしくないとさえ
思ってしまいました

コメント

eri

一般人のおナニー動画ってどういうことですか?!😳😳😳

  • もも

    もも

    アプリとかサイトで登校してるんで

    • 6月13日
  • eri

    eri

    えー!知らなかったです😭😭一般人…気持ち悪いですね。あたしもむりです

    • 6月13日
mama(22)

男の人も抜かなきゃ身体に悪いしょうがないことですどね(´;︵;`)💦

まめまま

気持ち悪いですよねー。うちも旦那が隠し持ってたAVが素人レイプものだった時には引きましたー。まだ可愛いAV女優なら許せた・・・

👧👦👼👼🤰

旦那さんも男なので仕方ないことですよ😅
性欲があるので一般的に男って事だし
健康的ですよね🤔

私の考え方ですが、そんなことでイライラしてたら赤ちゃんに良く無いですよ!今妊娠中なので、そう言うことも敏感に感じてるんだと思います!
見て見ぬ振りしましょう!

はじめてのママリ🔰

投稿アプリ
たくさんありますよね💦
私も一般人のオナニー動画
なんて見てもらいたく
ないですね😩😩

deleted user

違法サイトじゃなければ見るのは別にいいと思うけどバレないように徹底して欲しいですね😩
こちらがどんな気持ちになるか考えない、気を遣えない所、詰めの甘さにはドン引きします。。

りんご

一般人のオナニー動画は嫌です((((;゚Д゚)))))))

deleted user

一般人のオナニー動画はいやです😅
AVならいいですが、、

deleted user

浮気でほかの女に触れてるわけではないので私は余り気にしないですが
その気分になったなら、言うてくれれば構うのに、、とは思いますね…