※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやなちゃん
妊娠・出産

35週で出産された方、赤ちゃんの体重や呼吸、保育器やNICUの状況について教えてください。

35wで出産された方いますか??
赤ちゃんの体重はどのくらいでしたか??
呼吸はできましたか??
保育器やNICUなど入りましたか??

赤ちゃんそれぞれですが気になりました( ´~`)教えてください。

コメント

yuuuupyy☻

少し週数違いますが…
34w2dで出産しました!
帝王切開でした〜
体重は2292g、呼吸はできましたよ☻元気に泣いてました!
保育器とNICUに入りました!

みりにーママ

上は35w0dで2080グラムでした。
すぐに呼吸しなかったけど、吸引してすぐに泣いてました❤
小さかったのでNICU入りましたけど、念のための管が入ってるくらいで落ち着いてたし、全然大丈夫でしたよ❤
下の子は35w6dで2842グラムでした。
NICU入らず、普通に退院もしました❤
大丈夫ですよ😁
小さいとか早く産まれた分先生や看護師さんたちよく見てくれます✨
上は成長が問題ないか1年くらいは毎月病院通いましたが、そのたびに育児の疑問とか乾燥肌なので保湿剤もらったりできて良かったです😊

ayumix

35w 2400gでした。
呼吸は問題なかったですが、保育器には入りました。。

ぴかママ

私ではないのですが、知り合いがこの間35wで女の子を出産しました!
体重はちょうど2500gを超えたくらいで、呼吸も問題なかったそうです(^-^)
産院の方針なのか、念のため37週になる所まで保育器の中で過ごすとの事でしたよ(^o^)ミルクの飲みも良く、ママさんも周りのみんなも、保育器に入る事を疑問に思うくらい元気でした(^-^)

Aya117

34週4日で出産し、2154gでした。呼吸はしっかりできていましたが、NICUで保育器に入りました。
一緒に退院はできなかったけど、元気ですよ(^_^)v