※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にちえつ
妊娠・出産

妊娠6カ月で体重+0.5キロ、血圧109。食欲不振でカップ焼きそばが食べたくなる。コーヒーは1日1杯。異常なし。中後期の対処法を知りたい。

質問なのですが
妊娠6カ月で2カ月間で体重が+0.5キロ血圧は2カ月前が高くて96、今は高くて109です。特に注意も受けずつわりも収まっています。ただなんとなく食欲が湧かず旦那にはそう言っても子供の為だからちゃんと食べろと言われます。私も分かってはいますが食欲がないときはご飯のにおいが受け付けられないんじゃないかと思ってしまいます。何故かつわりが始まってから食べられなかったカップ焼きそばが無性に食べたくなります。そういう時ってどうしたらいいでしょう?
あとコーヒーなどはどうしていますか?
1日一杯飲んでいて最近のエコーではエコーで見れる異常は無いと言われました。
中期、後期はどうしてましたか?
教えてもらえたら幸いです。

コメント

ミルク

食べれるものを食べたら良いと思います!食べないのは赤ちゃんによくないので…😣コーヒーは私はカフェインレスにしています!

e.

まだ悪阻中なのであれば、食べれるときに食べたいものをで大丈夫です!
コーヒーとか生物は初期だけ避けて、安定期入ったらなんも気にせず食べたり飲んだりしてます!

もも

私も、よく食べろって言われてましたが無視してました😅😅
食欲ないのに食べるのもストレスになっちゃうので、、

やっぱり食べ物を気をつけるより、ストレスを一番気をつけないといけないと思ってます😂💦

カップ麺は食べたい時は食べちゃってました!頻繁にではないですが、、!