※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyちゃん
家族・旦那

子供のことでは無いのですが、旦那さんの会社の社長さんに、いつも新鮮…

子供のことでは無いのですが、旦那さんの会社の社長さんに、いつも新鮮なお魚や色々もらっていて、今月誕生日みたいで、何かお返しをしたいのですが、何がいいか思い浮かばず、、(;_;)

外仕事で、普段はスーツなどは着なく、結構おしゃれな社長さんでブランドのものも結構持っています。

54歳ぐらいになると思います。

予算は1万円以内ぐらいで何かあれば教えていただきたいです(;_;)

コメント

ゆあ

ファッション関係はセンスも好みもあるので選択しない方がいいと思います

旦那さんに好きな食べ物やお酒の銘柄、種類など聞いてみてはいかがですか?

ゴルゴンゾーラ

食べ物などの消え物がいいかと思います!
この前テレビで見て、望月製紙というメーカーのトイレットペーパーがお高いけどすごく良いと聞いて気になっていて、内祝いにしようかと思ってるレベルです😂
ちょっとユーモアがあるものでも面白いかなって思います。

こえり

関係性からいって、わたしも食品かお酒がいいかなと思います😊
一万円なら豪華ですよね😄

うちは夫が自営業で、従業員の子がお中元にいいお肉贈ってくれるのがいつも嬉しいです🎶

あーる

お魚くれるということは、社長さん自身もお魚好きですかね?
だとしたらお魚に合う日本酒と、高めのおつまみはいかがですか🍶
菊池酒造の「奇跡のお酒」がとても美味しく、人に贈った時に評判もよかったです💡
あとは「職人.com 」というWebサイトはご存知でしょうか?
気の利いた日用品が揃っています❤️
爪切りからタンブラー、真鍮の栓抜きと、男性が好きそうなものも多いです☺️

nyちゃん

みなさんありがとうございます❤︎食べ物かお酒にしようかなあ〜と思いました❤︎教えていただいたサイト見てみたいと思います!!